久しぶりの更新となります!
巷では、インフルエンザやノロウイルスが猛威をふるっていますが皆様は大丈夫でしょうか??
幸いにも入居者様からはどちらもかかっておらず元気に過ごされています(^∇^)
でも油断は禁物!!
手洗い・うがい、適度な消毒の徹底でこれからも元気に過ごしてもらおうと職員は奮起しております。
さてさて
2月の予定を少しだけご紹介しますね!
私の担当ではおやつレクレーションと行事食があります。
1月はお休みさせてもらいましたが2月は頑張ります!!
≪食事≫
2月 3日 節分
いなり寿司と巻き寿司+福豆のかわりの甘納豆、笑)
2月12日 お祝い膳
お赤飯は皆さん大好きです
2月14日 バレンタイン
手作りのおやつにしようと厨房と検討中です
2月23日 郷土料理
入居者様の出身地の食べ物を献立に!!
今月はどこになるかはお楽しみ(・ω・)/
≪おやつレクレーション≫
日程は未定なのですが…
内容は「クレープ」にしようかとおもっています。
バレンタインなのでチョコレートソースは必須ですね。
チョコといったらチョコバナナ…
っと、2月はこんな感じを予定しております!
