Sり & Kお の結婚式 | ☆bella vita☆

Sり & Kお の結婚式

ネットが復活して久しぶりにPCから更新わーい


やっぱりネットのほうが更新しやすいなぁ~

ずっと書きたかった結婚式ネタが書けるワーイ

11月17日はバスケ仲間Sりの結婚式でしたラブラブ


家族で参加する結婚式はこれが初めて音譜


ひなたもワンピース着て、髪の毛にリボンをつけて、黒い靴を履いてオシャレするのをすごく楽しみにしていたよにひひ

ワンピースは友達に借りましたるん
photo:02


準備を早めに済ませ3人でプリクラを撮りに行ってきたんだけど、本当に目が大きく写るから自分じゃないよね。。


普通に写りたいのに・・・



プリクラを撮ってからはまっすぐ会場へ教会



会場につくと新郎新婦がウェルカムドリンクを振舞ってくれましたcocktail*


photo:01


式場にはまだいないと思っていたのでビックリして大声を出してしまったにこぉ・・


ここで一気にテンションが上がりましたアップ



新郎新婦とっても幸せそうだった~


新婦Sりはご覧の通り、ずっとこの笑顔だったもんだから≪ほうれい線≫を常に気にしていたよsao☆




ひなたは4歳のお姉ちゃんと一緒に楽しそうに過ごしていました♪

photo:03



子供たちはいつもたくさん遊んでくれるこの二人がだ~い好きぽっ
photo:04
常に二人の周をうろちょろしてましたnikoniko☆☆



新婦がお色直し中にKおに群がる女子達ハート
photo:05


4歳の二人は『Kお大好き~はぁとって言っていた^^




お色直しをして登場ウェディングドレス


☆bella vita☆-IMG_6999.jpg


帽子を被って登場しました帽子


新郎が被っている事は何度か見た事あるけれど、新婦がっていうのが初めてで新鮮だったニコニコ


似合ってる~ステキ


とっても可愛かったウサギたん




料理は洋食、創作和食、ヘルシーの3種類から選べるようになってましたナイフとフォーク


たけは洋食で、私はこちら↓の創作和食にしました。


☆bella vita☆-IMG_6912.jpg


これはカプチーノ仕立ての茶わん蒸しハート
☆bella vita☆-IMG_6913.jpg




☆bella vita☆-IMG_6923.jpg


他にもいろいろ料理が出てきたけれど、食べるのに夢中でいつも通り撮れなかった。。



ひなちんのお子様ランチうまぁ~
☆bella vita☆-IMG_7001.jpg

ポテトとかみんな狙っていたよよだれ+


席もソファー席だったので子供がいてもくつろげて良かった音譜


アットホームな雰囲気な結婚式でした♡



披露宴だけで帰る予定だったんだけど、たけが二次会に行っておいでと言ってくれたのでお言葉に甘えて行かせてもらいましたハート



楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったようん



いつまでもお幸せにangel




昨日はこの夫婦と所へ私とひなちん二人で遊びに行きましたheat+kira*


楽しかったかおもじ