2023年芸能界有名人人気ランキング発表:ヤン・ズーがトップに!ヤン・ミー二代目

鸥维数据   2024-01-16 16:08:01

 

最近、国内で名高いデータ調査プラットフォームの数据研究平台鸥维数据驱动中国が共同で、[2023年 年間ホット リスト] の高度ランキングリストを公布しました。

これらのリストは、過去 1 年間の中国のインターネット上のさまざまなトピックを通じて、人気指数を数量化しました

人気指数が発表されると、業界内やネチズンの間で幅広い注目と白熱した議論を呼び起こしました。

 

数据研究平台鸥维数据発表した最新の「エンターテインメント業界の有名人人気ランキング2023」では、陽気ではつらつとした若い女性の役柄で人気者があるヤン・ズーが1位にランクインし、ヤン・ミー、シャオ・ジャン、蔡 徐坤(ツァイ シュークン)、バイ・ルーが、TOP5にランクインした。

 

 

2023年、TVシリーズ「长相思」の人気により、主演キャストが大きな話題を呼んでいますが、その中でも最も人気のある女優がヤン・ジーであり、すでに高い人気を誇っていたヤン・ジーが、エンターテインメント業界で最も人気のあるセレブになった。

 

 

2位のヤン・ミーは、2023年は人気映画やテレビシリーズに出演しなかったが、常に話題のトピックスを検索するネットワーク全体のモニタリングデータを通じて「ネット人気女王」としての強さを改めて証明した。

ヤン・ミーに関するさまざまなトピックが常に頻繁に検索され、2023 年の初日だけでも、ヤン・ミーは大晦日のパーティーでのパフォーマンスでホットな検索を独占し、トラフィックの多いこの種の常緑樹のようなもって生まれた気質は、業界では比類のないものです。

 

 

今年を代表する「陳情令」から2023年のヒット作「梦中的那片海」まで、シャオ・ジャンはそれぞれの優れた作品で実力を証明し、多くの人気とファンを獲得し、2023年の人気ランキングでは3位にランクインしており、男性アーティストの中で最高位となっています。

 

 

4位の蔡徐坤は、非常に注目を集めていると言える。2023年に否定的な世論が急増し、私生活が混乱し、不良アーティストとして活動禁止処分を受けるなど、蔡徐坤の話題は2023年になっても続き、何日もの間ネットワーク全体を独占し、熱い検索があったため、彼がリストに載っていますが、今後蔡徐坤が再びリストに加わることはほぼ不可能です。

 

5位のバイ・ルーは、2023年のヒットドラマ「长月烬明」に出演したことで話題となったほか、バラエティ番組での演技も頻繁に話題となっており、演技が非常に上手いと言える。

彼女は、アンジェラベイビーに代わって新世代のバラエティ番組の女王になったとさえ考えられています。

 

TOP30リストでは、チャオ・リーイン.ジェイ・チョウリウ・イーフェイ、ワン・ホーディー、ディリラバが人気指数で6位から10位にランクインした。

 

注目すべきは、驚異的なヒットドラマ「狂飙」で一躍有名になったチェン・ソンウェンが11位にランクインし、同じく主演のチャン・イーが12位に僅差で続いたということは注目に値する。

「罗刹海市」でカムバックし、ネット上で人気を博した刀郎(ダオ・ラン)は17位にランクインした。

 

 

さらに、リストには次のような有名人が含まれています:アンディ・ラウ、チャオ・ルースー、薛之謙(ジャッキー・シュエ)、ワン・イーボー、タン・ジェンツー、アンジェラベイビー、バイ・ジンティン、 グァン・シャオトン、ヤン・ヤン、チョン・イー、フー・ゴー、ワン・チューラン、ユー・シューシン、ドン・ウェイ、那 英(ナー・イン)、ファン・チョンチョン、張 傑(チャン・ジエ)が含まれる他の著名人が含まれます。

 

「2023年年間人気リスト」は、鸥维数据が発表したインターネット人気指数の調査結果であり、先進的なモニタリングと革新的なアルゴリズムに基づいて、ほぼすべての主流コンテンツプラットフォーム、主流検索を含むインターネットコンテンツ全体を分析して報告されています。

主流のソーシャル プラットフォームおよび主流の長編および短編ドラマ プラットフォーム上の UGC/PGC コンテンツをモニタリング、調査、分析します。がモニタリング、調査、分析し、高度なアルゴリズムを通じて定量化された結果を取得して、ネットワーク全体での調査対象のトピック人気を可能な限り客観的に反映します。