新浪娱乐 

09月11日 15:00  来自 微博网页版

#微博演员8月表现力报告# 暑期档的精彩仍在继续,题材丰富的影视作品看点满满,@杨紫 @MIC檀健次JC-T @成毅 @邓为D @张晚意 @杨超越 @曾舜晞Joseph @丁禹兮 @田曦薇 @周翊然Tz 等演员收获超高热度,@于适Yosh @UNIQ-王一博 @张艺兴 @金晨 @陈牧驰Chen @孙阳_Sunnysun @黄渤 @王传君 等电影演员在大银幕上留下亮眼表现,@王弘毅why324 @敖瑞鹏的微博 @庄达菲要一直努力 @王佑硕 @陈意涵Estelle 等新锐演员的关注度持续上涨,关注#微博演员青云专项# ,助力优质演员成长~#暑期档很劲报#

 

weibo8月俳優表现力ランキング

1位ヤン・ズー、2位タン・ジェンツー。3位チョン・イー

4位ドン・ウェイ、5位チャン・ワンイー

ベスト5を「長相思」の4人が占めています

 

weibo 8月新進気鋭の俳優成長力

1位:ワン・ホンイー

「長相思」の主要キャスト5人が全てランクイン

「長相思シーズン2」が待ち遠しいです。

 

weibo8月映画俳優影響力×夏期ファイル非常に強力報告

 

昨日「長相思シーズン2」配給ライセンスを取得と言うニュースが出ました。

それが本当なら年末年始放送もあり得るかもしれないですね。

 

「長相思」原作はこちらでご覧いただけます↓

相思1_ 

https://www.52shuku.vip/jiakong/3359.html

 

「旺夫体质(夫の運がよくなること.アゲマン)」と言われるヤン・ズー

今までも「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」のダン・ルン、レオ・ロー

結婚が公になり、人気低下していた「天命~白蛇の伝説~」のアレン・レン

「Go!Go!シンデレラは片想い」のリー・シエン

「沈香如屑·沈香重華」のチョン・イー 等々

それまでは、ソコソコだった彼らが、ヤン・ズーと共通したドラマが放送されると、一気に人気上昇(;^_^A

演技力があり、イケメン揃いと言うこともありますが、ヤン・ズーよりも評価が高い(笑)面白い現象です。

 

「長相思」の放送中、一部のアンチファンは「演技力はファンにしか見えない」というタイトルでヤン・ズーの演技力について熱い検索を開始し、 オンライン上で激化し続け、ライバルのファンからの攻撃や非難を集めました。

 

 過激さが増してきた頃『中国通史』100話のプロデューサーである朱麒論氏は、ソーシャルメディアに投稿。

“你说你们大半夜不跟杨紫好好学习演技,去欣赏长相思。在这种烂词条下面虚度什么光阴?【杨紫演技一骑绝尘,同辈里面无人能出其右。】长相思什么程度?同辈都要去拉片学习的程度。”

 

夜中にヤン・ズーが演技をしっかり勉強をしなかったと言いましたね。

こういった見出しで、どうして時間を無駄に費やしているのですか?

長相思をどうぞ楽しんで。

 【ヤン・ズーの演技スキルは比類のないものであり、彼女の同僚の中で彼女に匹敵する人は誰もいません。 】

長相思はどれ程?同世代の者全員がそこから学ばなければならないほどです。 」

 

 

白玉兰奖评委姜磊也发文称赞杨紫的演技,他写道:“杨紫的演技完美诠释了:要想红得久,就得靠演技。尸虫咬、认表哥等等,名场面太多,共情能力真是强。

 

上海テレビフェスティバルマグノリア賞の審査員姜磊氏もヤン・ジーの演技力を称賛する記事を投稿ヤン・ズーの演技力は、長く有名になりたいなら、演技力に頼らなければならないことを完璧に表している。

屍虫にかじられたり、いとこと認識したり、名シーンが多すぎて感情移入力が本当に強いです。
 

ヤン・ズーの優れた演技力が、業界関係者から高く評価されていると思うとホッとします。

ドラマ予告編が出てからの書き込みが、本当に酷くって。

ブログも更新できない程落ち込んでました。

今までの鬱積した思いがあるものですから、すみません。

愚痴ばかりでm(__)m

 

少しづつあらすじも書いていきたいと思ってます