『イカゲーム』シーズン2 キャスト決定 - Netflix

 

 

カン・ハヌル

 

イム・シワン

 

パク・ソンフン

 

ヤン・ドングン

 

Netflixが「イカゲーム」シーズン2のキャスティングを公開した。

17日(現地時間)、ブラジルのサンパウロでは、NetflixのグローバルファンイベントTudumが開かれた。

Netflixはこの日「イカゲーム」シーズン2のキャスティングを電撃公開した。

 

公開された映像には、シーズン1で活躍したイ・ジョンジェ、イ・ビョンホン、ウィ・ハジュン、コン・ユが帰ってくるニュースの他にも、新しい参加者で合流することになったイム・シワン、カン・ハヌル、パク・ソンフン、ヤン・ドングンが登場し、シーズン2のニュースを待っている世界中の視聴者たちを熱狂させた。

映像が公開される現場にいたファンたちはもちろん、オンライン生中継を通じてTudumを見守っていた数多くの世界中のファンたちは、熱烈な歓呼を送り、'イカゲーム'シーズン2に対する熱い期待感を表した。

Netflixの公式YouTubeを通じて公開された映像も、1日で約223万回(Netflix KoreaとGlobal Account Integration)の視聴回数を見せ、作品に対する高い関心を証明している。

これに先立ち、昨年6月「イカゲーム」のファン・ドンヒョク監督は「さらに新しいゲーム、驚くべき話でまた会いましょう」とシーズン2制作確定ニュースを伝え、全世界ファンの注目を集中させたことがある。

 

イ・ジョンジェ

 

イ・ビョンホン

 

ウィ・ハジュン


'イカゲーム'シーズン1を率いた俳優イ・ジョンジェはソン・ギフン役に戻ってくる。

格別なフォースでドラマを圧倒したフロントマン役のイ・ビョンホン、兄の秘密を明らかにするために疑問のサバイバルに飛び込んだファン・ジュノ役のウィ・ハジュンもシーズン2と共に帰ってくる。

めんこを持って参加者たちを疑惑のサバイバルに招待したミステリアスなめんこ男コン・ユもシーズン2出演を予告して期待を集める。

シーズン1に続き、シーズン2に戻ってきた各キャラクターたちが、どんな活躍を繰り広げるのか、その成り行きが注目される。

映画「スマートフォンを落としただけなのに」とドラマ「何もしたくない」など多様な作品を通じて善と悪を行き来する演技スペクトルを見せたイム・シワンと映画「パイレーツ:失われた王家の秘宝」とドラマ「椿の花咲く頃」を通じて多くのファンの愛を受けてきたカン・ハヌルがシーズン2に合流を決定した。

Netflixシリーズ「ザグローリー」で印象深いキャラクターを完璧に消化したパク・ソンフンと映画「夜叉-容赦なき工作戦-」とドラマ「チアアップ」で、特有の存在感を立証したヤン・ドングンのキャスティングも確定し、「イカゲーム」シーズン2に対する期待感を加えた。

一方'イカゲーム'は456億ウォン賞金を占めるために参加者たちがサバイバルゲームを繰り広げる話で、去る2021年9月公開以後、Netflix歴史上最高興行作として記録された。

また、第74回エミー賞では非英語圏ドラマ初めてファン・ドンヒョク監督とイ・ジョンジェがそれぞれ監督賞と演男優賞を受けた。