俳優キム・ウビン・スジが、キム・ウンスク作家の新作「全てが叶うだろう」で会う。

製作会社Hwa&Damピクチャーズ(代表ユン・ハリム)とスタジオドラゴンは、14日公式報道資料を出して、キム・ウンスク作家の新作「全てが叶うだろう」製作ニュースを伝えた。

「全てが叶うだろう」とは、自他共演のロマンチックコメディの大家キム・ウンスク作家と独歩的な愉快な想像力で武装したイ・ビョンホン監督の出会いで、彼らが見せる相乗効果への期待が高い中で、名不虚伝ファンタジーロコのドラマ誕生を予告している。

主人公はキム・ウビンとスジがキャスティングされた。

怒り爆発と戦意喪失を行き来するランプの精霊ジニーとそのようなジニーを刑罰から取り出してくれたガヨンのケミを完成する完璧なキャスティングで、ドラマに対する期待を一層高めている。

特にキム・ウビン・スジは、2016年ドラマ「むやみに切なく」で呼吸を合わせたことがあり、7年ぶりの再会に関心が集まる。

「全てが叶うだろう」は、お互いの生死予奪権を握った感情過剰ジニーと感情欠如ガヨンが、幸運か刑罰なのかわからない三つの願いをめぐって繰り広げるストレスゼロ、良さが分かるロマンチックコメディで12部作で制作され、2024年放送を目指してある。

製作会社Hwa&Damフピクチャーズは「ファンタジー・ロコはストーリー、映像、演技の組み合わせで最高のドラマが出てくると思う」とし「ドラマ「全てが叶うだろう」は、そんな面で完璧だと思う」とした。

続いて「キム・ウンスク作家の想像以上のストーリーラインと愉快な想像力で描くイ・ビョンホン監督の映像、申し分ないキム・ウビン、スジの幻想的なケミ三拍子で新しいファンタジーロコの誕生を期待して欲しい」と明らかにした。

 

 

リアルタイム急上昇関心ニュース