victorycontents

 🎭
함께일 때 시너지 폭발!
낙원가에서 함께 연기 하게 된 재헌X윤희🤫
멍뭉듀오가 펼치는 사기극이 곧! 찾아옵니다💕

KBS2TV 새 월화드라마 <커튼콜>
10월 31일 (월) 오후 9시 50분 첫 방송

#커튼콜 #커튼콜드라마 #10월예정드라마#KBS2TV #강하늘 @th_company_official #하지원 @hajiwon1023 #고두심 #권상우 #성동일 #정지소 @mint_ziso #노상현 @steveshnoh #지승현 @seunghyun_1219 #최대훈 #황우슬혜 @hjini0810 #배해선 @bhs_act

 

victorycontents 🎭
一緒になると相乗爆発!
楽園家で一緒に演じるジェホンXユ二🤫
モンムンデュオが繰り広げる詐欺劇がまもなく! 来ます💕

KBS2TV新月火ドラマ<カーテンコール>
10月31日(月)午後9時50分初放送

#カーテンコール#カーテンコールドラマ#10月予定ドラマ#KBS2TV#カン・ハヌル@th_company_official #ハジウォン @hajiwon1023 #コ・ドゥシム#クォン・サンウ#ソン・ドンイル#チョン・ジソ@mint_ziso#ノ・サンヒョン@steveshnoh #チ・スンヒョン @seunghyun_1219 #チェ・デフン #ファンウ・スルへ @hjini0810 #ペ・ヘソン @bhs_act

 

 

 

 

 

カン・ハヌルXチョン・ジソ、ショーウィンドカップル?「ムンムン美(子犬のようにかわいい)」あふれるカップルツーショット

 

カーテンコール'の俳優カン・ハヌルとチョン・ジソの'ムンムンケミ'が際立つカップル写真が公開された。

 

今年下半期の期待作に選ばれるKBS 2TVの新しい月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ/脚本チョン・ソンゴル)が、カン・ハヌルとチョン・ジカップルのツーショットスチールを公開した。

 

『カーテンコール』は、余命宣告を受けた祖母チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男(カン・ハヌル)の地上最大の詐欺にまつわる人々の話を盛り込んだドラマ。

カン・ハヌルが熱演するユ・ジェホン役は、一日一日懸命に生きていく無名の演劇俳優で、マサに肯定的で明るい人物だ。

余命宣告を受けた祖母のための最後の願いを聞いてほしいという意外な提案を受けるようになり、悩みに陥る。

 

チョン・ジソが挑戦したソ・ユ二役はエリートコースを踏んできた裕福な家の子女で、自分が望んでいた演劇俳優の人生を選んだYOLO族(욜로족=「You Only Live Once」の頭字。「人生は一度きり」、「今を生きる」)だ。

ソ・ユ二は、片思いの男ユ・ジェホンが受けた念願達成提案に一緒に応じて、推し量れない人生に入る。

公開されたスチールでも、ユ・ジェホンソ・ユンヒカップルの'胸キュン'する瞬間が捕捉された。

ユ・ジェホンがソ・ユンヒに何かを指示するように、肩を組んだまま親しく声を掛けている

カン・ハヌルの懐にグッと抱かれるだけ、チョン・ジソの可愛い魅力が際立つ。

同じ劇団所属俳優として舞台に上がる際には、演劇俳優本来の役に忠実な姿だ。

お互い引き受けた役割を消化しながら、目が遭った表情では、甘い気流でときめきを抱かせる。

 

カン・ハヌルは、チョン・ジソとの演技呼吸について、「明るい性格と積極的な姿勢で、すべての先輩から愛されている」と言い、「常に開かれた姿勢で、周辺をチェックする姿を見ながら、「ああ本当にプロだ」という気がした。 

一緒に演技しながら、毎シーンごとに膨大な集中力を見せて、学ばなければならないと思った」と絶賛した。

 

チョン・ジソもカン・ハヌルの配慮で、ソ・ユ二キャラクターに早く没入できたと打ち明けた。

「今回の作品最初撮影が、カン・ハヌル先輩と立ち向かうシーンだから、本当にたくさん緊張したが、まず明るく挨拶をしてくれて本、当に感謝した。

できるだけ快適な雰囲気を作ってくれたおかげで、ユ二役に一日早く適応できた。

今もいつも現場で、先輩が演じる姿を見て、多くのことを学んでいる」と明らかにした。

 

ツーショットだけでも、コンニャンコンニャンしたケミを見せているカン・ハヌルとチョン・ジソは、各撮影ごとに演技合を合わせて、甘いケミをさらに極大化しているという裏話だ。

向かい合う目つきだけでも甘いケミと子犬のようなかわいさまでプレゼントしており、ドラマの中呼吸に対する関心が日に集まっている。

 

片思いの女性チョン・ジソの関心が向かうカン・ハヌルの心から、余命宣告を受けた時限部お祖母さんに向けた秘密の提案の中、駆け引きのハラハラする心理戦まで、多彩なドラマ展開が予告され、予備視聴者たちの期待を連日垂直上昇させている。

 

カン・ハヌルとチョン・ジソの胸ときめくはケミが、スペクタクルな大叙事詩に溶け込む「カーテンコール」は、ドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「風と雲と雨」「師任堂(サイムダン)、色の日記」などを演出したユン・サンホ監督と映画ヒットマン'、'ミッドナイト・ランナー'などを製作したチョ・ソンゴル作家が意気投合した。

31日午後9時50分初放送。