___kimwoobin

 ☀️

 

 

 

 

 

キム・ウビン、歩いただけなのに彼氏の完成… 「グラビア」

 

俳優キム・ウビンが、優れた比率を誇った。

キム・ウビンは19日、自身のインスタグラムを通じて、一枚の写真と映像を掲載した。

公開された写真と映像には、道を歩いているキム・ウビンの姿が盛り込まれた。

キム・ウビンは格別な比率でファンの心をときめかせた。

これにネットユーザたちは「あなたは私の日差し」、「歩くのもグラビアだ」、「私は気絶してもいいか」、「お兄さんすごくハンサムですね」、「すごくカッコよくて涙がザァザァ」、「あまりにもハンサムだ」、「ああ映像 私息絶えるお兄さん」、「私も動画撮って欲しい」、「ああ、大ヒット目からはちみつ落ちるようなのは気持ちのせい?」という反応を見せた。

一方、キム・ウビンはシン・ミナと去る2015年7月交際事実を認めた。二人は8年目の公開熱愛を続けている。