actor_kimkwangkyu

선생님들의 넘치는 따스한 정으로 행복했던 우리들의블루스 촬영장♡
감사합니다.

#우리들의블루스

 

actor_kimkwangkyu
先生方のあふれる暖かい情で♡
ありがとうございます。

#私たちのブルース

 

 

 

 

 

 

シン・ミナ♥キム・ウビン、「ウブル」スナックタイムは必ずくっついていた… 甘い長寿カップル

 
 
私たちのブルース'現場ビハインドカットが公開された。

俳優キム・グァンギュは27日午後、自身のインスタグラムを通じて「先生方のあふれる暖かい情で幸せだった私たちのブルース撮影場。ありがとうございます。 #私たちのブルース」という文と共に写真を掲載した。

今回公開された写真にはtvNドラマ「私たちのブルース」撮影中にピザを食べている俳優たちの姿が込められている。

何より公開熱愛中のシン・ミナ、キム・ウビンが、劇中それぞれ他の俳優たちとロマンスを描いたが、ピザを食べる時は、並んでくっついて温かさをかもし出した。

一方「私たちのブルース」は人生の終わりあるいは絶頂、スタートに立っているすべての人生に対する応援を込めたドラマ。
暖かく活気に満ちた済州、冷たくて荒々しい海を背景に、様々な人物たちのすっぱくて甘く、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。