jtbcdrama 잘 생기고 예쁘고 귀엽고 다 하네…
그렇게 웃는 거 유죄 (●'ᴗ'●)ノ♥
요한&수연 잠입 모드 OFF 비하인드 스틸 공개!

인생을 건 잠입 <인사이더>
6월 8일 [수] 밤 10시 30분 첫 방송🎲

 

jtbcdramaハンサムで可愛くて綺麗です。
そんなに笑うのが有罪(●'ᴗ'●)ノ♥
ヨハン&スヨン潜入モードOFFビハインドスチール公開!

人生をかけた潜入<インサイダー>
6月8日[水]夜10時30分初放送🎲

 

 

「インサイダー」カン・ハヌルXイ・ユヨンの強烈な変身… 「笑顔爆発」ビハインドカット公開

 

「インサイダー」カン・ハヌル、イ・ユヨンが披露する相乗効果はどんな姿なのだろうか。

来る6月8日夜10時30分初放送予定のJTBC新しい水木ドラマ「インサイダー」側は、3日熱いアクションサスペンスを完成するカンハヌル、イ・ユヨンのビハインドカットを公開した。

激しい戦いを予告した劇中姿とは異なり、撮影現場を温かく染めた彼らの笑顔が、注目を集める。

「インサイダー」は、潜入捜査の中で奈落に落ちた司法研修生キム・ヨハン(カン・ハヌル)が奪われた運命の手札を握るために死闘を繰り広げるアクションサスペンスだ

欲望が絡み合ったゲーム盤の上で繰り広げられる緻密な頭脳戦と高度な心理戦、熱いアクションまで。

自分を破滅に導いた世界と一本勝負を繰り広げる、一人の男の凄まじく凄絶な復讐が爽快な戦率をプレゼントする。

ミッシング~彼らがいた~」などで繊細な演出を見せたミン・ヨンホン監督と、ドラマ「プリースト」などを通じて筆力を証明したムン・マンセ作家がタッグを組んだ。

ここにカン・ハヌル、イ・ユヨン、ホ・ソンテをはじめ、キム・サンホ、ムン・ソングン、カン・ヨンソク、ホ・ドンウォンなどベテラン俳優たちの組み合わせは、ドラマファンの期待を加える。

カン・ハヌルは潜入捜査で運命が変わった首席司法研修生キム・ヨハンを、イ・ユヨンは柔らかな微笑みの中に、鋭いナイフを隠した陰の実業家オ・スヨンを引き受けて、熱演を繰り広げる。

二人はお互いの「剣」になって、際どい共助を繰り広げる見通し。

彼らの関係性を完成するカン・ハヌル、イ・ユヨンの格別な相乗効果にも、関心が集まる。

そんな中公開された写真の中のカン・ハヌル、イ・ユヨンの撮影場の後ろ姿が視線をひきつける。

奈落のような刑務所での「血、汗、涙」いっぱいの死闘を予告したキム・ヨハンとは異なり、カン・ハヌルの顔には、終始一貫した笑いがいっぱいだ。

 

オ・スヨンの姿をしばらく下ろしたまま眩しい笑顔を取り出して見えるイ・ユヨンの姿も捉えられた。

写真だけでも、見る人を心地よくする二人の特別なエネルギーが、そっくり感じられるようだ。

このように卓越したキャラクター「オンオフモード」を見せる二人の俳優のキム・ヨハン、オ・スヨンはどんな姿なのか、気がかりが増幅される。

「インサイダー」制作陣は、「カン・ハヌルとイ・ユヨンどちらも、説明が必要ない、驚くべき集中力を持つ俳優たちだ。

情熱と巧みさまで、「信じて見る俳優」というタイトルにふさわしい真価を確認できるだろう」と伝えた。

 

JTBC新水木ドラマ「インサイダー」は6月8日夜10時30分初放送される