tvn_drama

푸릉 마을 주민들의 찐 가족 케미 😍
한여름 햇살보다 더 따뜻했던 그 겨울, 제주 🌴

15-16화 메이킹 풀버전 보러가기
👉 #tvNDRAMA유튜브 #네이버TV

살아있는 우리 모두 행복하라!
<우리들의 블루스> [토일] 밤 9:10 tvN

#tvN #우리들의블루스 #OurBlues
#이병헌 #신민아 #차승원 #이정은 #한지민 #김우빈
#김혜자 #고두심 #엄정화 #정은혜 #기소유 #스트리밍은TVING

 

プルン村の住民の本物家族ケミ😍
真夏の日差しより暖かい冬、済州🌴

15-16話 メイキングフルバージョンを見に行く
👉 #tvNDRAMAYouTube #ネイバーTV

生きている私たち皆が幸せです!
<私たちのブルース> [土日]夜9:10 tvN

#tvN #私たちのブルース #OurBlues
#イ・ビョンホン#シン・ミナ#チャ・スンウォン#イ・ジョンウン#ハン・ジミン#キム・ウビン
#キム・ヘジャ#コドゥシム#オム・ジョンファ#チョン・ウンヘ#ストリーミングTVING

 

 

 

 

 

[メイキング]ハン・ジミンXキム・ウビン、「ヨンヒ」ダンスクラス1列観覧? 20分間抵抗なく笑うメイキング😊

#私たちのブルースEP.16

 

 

 

手話一人学習中