俳優ファンウ・スルヘが、ドラマ「カーテンコール」出演を確定した。
相手役と言われたチ・スンヒョンは肯定検討中だ。
19日、所属事務所TH Company側はoynews24に「ファンウ・スルヘが、ドラマ「カーテンコール」に出演する」と明らかにした。
チ・スンヒョンの所属事務所BIGWHALE ENTERTAINMENT側は、Joynews24に「出演を提案されて肯定検討中」と伝えた
KBS 2TV新ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)は、「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「風と雲と雨」「師任堂(サイムダン)、色の日記」などを演出したユン・サンホ監督がメガホンを握って、映画「ヒットマン」、「ミッドナイト・ランナー」などを製作したチョ・ソンゴル作家が意気投合した。
「カーテンコール」は、北から来た余命宣告を受けたお婆さんの最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男の演劇に絡み合った人々の話。
先にハ・ジウォン、カン・ハヌル、ソン・ドンイルなどが出演を確定したことがある。
ここにファンウ・スルヘが出演を知らせた中、チ・スンヒョンも一緒に呼吸を合わせるか、注目が集まっている。