tvn_drama

 

오늘도 우정과 사랑이 넘치는 푸릉 마을!
나도 시켜줘… 푸릉 마을 명예 삼춘 (◍ᐡ₃ᐡ◍)

11-12화 메이킹 풀버전 보러가기
👉 #tvNDRAMA유튜브 #네이버TV

살아있는 우리 모두 행복하라!
<우리들의 블루스> [토일] 밤 9:10 tvN

#tvN #우리들의블루스 #OurBlues
#이병헌 #신민아 #차승원 #이정은 #한지민 #김우빈
#김혜자 #고두심 #엄정화 #스트리밍은TVING

 

tvn_drama
今日も友情と愛が溢れるプルン村!
私もさせて… プルン村名誉サムチュン(◍ᐡ₃ᐡ◍)

11-12話 メイキングフルバージョン見に行く
👉 #tvNDRAMAYouTube #ネイバーTV

生きている私たち全員が幸せです!
<私たちのブルース> [土日]夜9:10 tvN

#tvN #私たちのブルース #OurBlues
#イ・ビョンホン #シン・ミナ #チャ・スンウォン#イ・ジョンウン#ハンジミン#キム・ウビン
#キム・ヘジャ#コドゥシム#オム・ジョンファ#ストリーミングTVING

 

 

 

[メイキング]ときめく身長差カップルX、ときめくサドルの違いO世界 

甘いハン・ジミンXキム・ウビン
波デートビハインド#私たちのブルースEP.12