tvn_drama <우리들의 블루스> 11-12화 비하인드 스틸 🌴

연상연하의 바이블, 닉주디의 정석 🐺🐰
✔︎ 더 많은 스틸은? 👉 공식 홈페이지에서 확인!

살아있는 우리 모두 행복하라!
<우리들의 블루스> [토일] 밤 9:10 tvN

#tvN #우리들의블루스 #OurBlues
#이병헌 #신민아 #차승원 #이정은 #한지민 #김우빈
#김혜자 #고두심 #엄정화 #스트리밍은TVING

 

 

tvn_drama <私たちのブルース> 11-12話ビハインドスチール🌴

連想年下のバイブル、Nick Judyの定石 🐺🐰
✔︎もっとスチールは? 👉公式ホームページで確認!

生きている私たち皆が幸せです!
<私たちのブルース> [土日]夜9:10 tvN

#tvN #私たちのブルース #OurBlues
#イ・ビョンホン#シン・ミナ#チャ・スンウォン#イ・ジョンウン#ハン・ジミン#キム・ウビン
#キム・ヘジャ#コドゥシム#オム・ジョンファ#ストリーミングTVING

 

 

 

 

「私たちのブルース」HP

「私たちのブルース」シーンフォト

フワフワ甘さMAXソンニョカップル