女性デュオ・ダビチ(イ・へリ、カン・ミンギョン)が「私たちのブルース」OSTの5番目のランナーに出る。

6日、「私たちのブルース」OST製作会社YAMYAM ENTERTAINMENT側は「最高の実力派女性デュオ・ダビチが参加したtvN土日ドラマ「私たちのブルース」OST Part.5「Remember me」が来る7日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてなる」と明らかにした。

「Remember me」は愛する恋人を恋しがる心焦がれる心が届くことを願う内容のバラード曲で、穏やかな叙情的なアコースティックギターと感性的なダビチの声が加わり、節制された切なさをプレゼントする。

美しいギター旋律に独白するように吐き出すダビチの切ない声が際立つ曲だ。

しっかりした歌唱力と切ない感性で、多くの愛を受けているダビチは「Remember me」を通じて、特有の相乗効果を発散し、視聴者とリスナーたちに深い没入感をプレゼントする予定だ。

'私たちのブルース' OSTは「ホテルデル-ナ」、「太陽の末裔」、「大丈夫愛だ」などの人気ドラマOSTを総括プロデュースしたソン・ドンウンプロデューサーが参加した。

ソン・ドンウンプロデューサーは、ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」OSTの中で、最高のヒット曲でAilee「初雪のようにあなたのもとへ行く」とチャンヨル&パンチの「Stay With Me」、Crush「Beautiful」、ソユ「I Miss You」など4曲を並べてヒットさせ、国内最高のOSTヒットプロデューサーとして注目された。

それだけ「私たちのブルース」OSTにも黄金ラインナップを誇り、名品OST誕生を予告している。

一方、「私たちのブルース」は人生の終わり、絶頂あるいは始まりに立っているすべての人々のすっぱくて甘く、苦い人生を応援するドラマだ。

「その冬、風が吹く」、「大丈夫、愛だ」、「ディア・マイ・フレンズ」、「ライブ~君こそが生きる理由~」など多くの人々に人生作となったドラマを執筆したノ・ヒギョン作家とウェルメイドドラマを誕生させて最高呼吸を見せたキム・ギュテ監督が演出を引き受け、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなど大韓民国最上位俳優らが出演して熱演を繰り広げている。

tvNトイルドラマ「私たちのブルース」は毎週土、日曜日の夜9時10分放送される。

 

 

 

 

 

[MV]ダビチ- Remember me| 私たちのブルース(Our Blues)OST Part 5