tvn_drama

 

섭섭오일장을 휩쓴 난리통 🔥
인권 vs 호식 다툼에 은희 X 정준 출동 🚒

살아있는 우리 모두 행복하라!
<우리들의 블루스> [토일] 밤 9:10 tvN

#tvN #우리들의블루스 #OurBlues
#이병헌 #신민아 #차승원 #이정은 #한지민 #김우빈
#김혜자 #고두심 #엄정화 #박지환 #최영준 #배현성 #노윤서
#스트리밍은TVING

 

 

tvn_drama
切ない五日市をさらった大騒ぎ🔥
インウォンvsホシク争いにウ二Xジョンジュン出動🚒

生きている私たち全員が幸せです!
<私たちのブルース> [土日]夜9:10 tvN

#tvN #私たちのブルース #OurBlues
#イ・ビョンホン#シン・ミナ#チャ・スンウォン#イ・ジョンウン#ハン・ジミン#キム・ウビン
#キム・ヘジャ#パク・ジファン#チェ・ヨンジュン#ペ・ヒョンソン#ノ・ユンソ#ストリーミングTVING

 

 

 

 

「私たちのブルース」イ・ジョンウン、キム・ウビン、パク・ジファン、チェ・ヨンジュンの争いに出動

 
 
「私たちのブルース」イ・ジョンウン、キム・ウビンなど仲間たちの心配を買ったパク・ジファン、チェ・ヨンジュンの争いが繰り広げられる。

tvN土日ドラマ「私たちのブルース」(脚本ノ・ヒギョンキム・ソンミンヒョンリナ/演出キム・ギュテキム・ヤンヒイ・ジョンムク/企画スタジオドラゴン/製作GTist)が、人のにおいいっぱいの物語、演技穴のない俳優たちの活躍で、お茶の間劇場をひきつけている。
ドラマTV話題性部門で2週連続1位(グッドデータコーポレーション基準)を占めたのはもちろん、4月2週目のコンテンツ影響力指数(CPI Powered by RACOI)1位に上がり、話題のドラマになった。

4月30日、5月1日に放送される7、8回はこれまでチャゴクチャソク物語ベースを積み重ねてきた済州五日市の父親チョン・インウォン(パク・ジファン)、パン・ホシク(チェ・ヨンジュン)の叙事詩が解かれる。
スンデクッパ屋チョン・インウォンと氷店のパン・ホシクは、先に不倶戴天の敵の関係で、注目を集めた。
彼らの間で、愛を育てた子供たちジョンヒョン(ペ・ヒョンソン)、バン・ヨンジュ(ノ・ユンソ)の妊娠のニュースが、両親にどのような影響を及ぼすか、関心を増幅させた。

こういう中で公開された7、8回のスチールカットには、二人の争いで苦痛になった五日市の姿を込めた。
普通ではない状況に出たチョン・ウ二(イ・ジョンウン)、パク・ジョンジュン(キム・ウビン)は心配な目つきで二人を見ている。
五日市大人のカン・オクドン(キム・ヘジャ)、ヒョン・チュ二(コドゥシム)まで、驚いたまま心配いっぱいな顔をしている。

これまで小さな神経戦だけ行ったチョン・インウォン、パン・ホシクだ。
大人の前では礼儀をわきまえて、争いを止めた二人だが、今回だけは五日市で大騒ぎを繰り広げる。
特に市場の真ん中で喚くパン・ホシクの様子が、純朴だった普段とは違って注目を集める。
今にも何が起こるかのような五日市の雰囲気が、見たシーンを気がかりにさせる。

今回の「インウォンとホシク」エピソードでは、チョン・インウォン、パン・ホシクの過去史とともに、二人を遠ざけた事件が明らかになる。
親しい同窓チョン・ウ二さえ、なぜ彼らが犬猿の仲になったのか分からず、視聴者たちの気がかりなことを刺激した。
彼らの葛藤と争いに火をつける起爆剤となった事件は何か、4月30日、5月1日夜9時10分放送されるtvN土日ドラマ「私たちのブルース」7、8回で確認できる。