ament_official -
선장 박정준 하루 일과 무료 공개⏰💙

제주 푸릉마을에서 밤낮 상관 없이
매력 뽐내느라 바쁘신 박정준 선장님🌊⛴

‘우리들의 블루스’ 속 사람 냄새 가득한 정준을
연기하는 우빈씨의 포스트를 준비했습니다💌

우리 함께 정준 선장님의 하루 일과를 쫓아가볼까요😉❔

✔️에이엠 포스트는 스토리 링크를 통해서 가실 수 있어요!
Click link in IG story for behind the scenes
-
#김우빈 #KimWooBin #金宇彬
#우리들의블루스 #OurBlues #선장 #박정준

 

ament_official -
船長パク・ジョンジュン一日の日課無料公開⏰💙

済州プルン村で昼夜を問わず
魅力を誇るために忙しいパク・ジョンジュン

「私たちのブルース」の中の人のにおいいっぱいのジョンジュン
演じるウビンさんのポストをご用意しました💌

私たち一緒にジョンジュン船長の一日のルーティンを追いかけてみましょう😉❔

✔️AMポストはストーリーリンクを通して行くことができます!
Click link in IG story for behind the scenes
-
#キム・ウビン #KimWooBin #金宇彬
#私たちのブルース#OurBlues#船長#パク・ジョンジュン

 

 

 

 

AM entertainment POST

 [キム・ウビン]船長パク・ジョンジュンの一日の日課無料公開

 

 

一日が遠いとメルで目つきを発散しながら
私たちの気持ちを聞いた と言われている
済州浦陵村パク・ジョンジュン船長
さん♡(*´˘`*)♡

 

 

今日は
˗ˋˏˎˊ˗魅力を披露するために、

忙しいチョンジュン船長の一日の日課を公開公開します  

 

こんな_ナチュラルさ_とてもいいです。

私たちの船長は、
夜明けと同時に起床して、
最初にうねりによるから確認します。
やはり✶ PRO of PRO 

 

そしてすぐに魚競りに到着し、

 

鋭い眉のように
慎重に魚を探る中!
(いや、ところで船長の美貌は一体何ですか)

 

そんなふうに、ウ二(イ・ジョンウン分)姉さんの店に必要な魚たちを、

頼もしいジョンジュン
リーズナブルな価格で落札まで完了

 

私だけ_​​信じて

 

 

忙しい忙しい=ΟΟΞΞ( ∩ 'ヮ'=ΟΟΞΞ) ੭ु⁾⁾

 

本格的な船長業務突入!
海女たちを面倒見る時は、限りなく優しくても

船運転する時だけは、カリスマ真剣さいっぱい

 

しかし、さっきも言いましたが、
船長の美しさは、本当になぜですか?
  そして私たち パク船長の組み合わせは

 

 

ヘ_ヘット

 

忙しい忙しい2222
=ΟΟΞΞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回

ウ二姉さん魚屋仕事も

てきぱき助けるジョンジュン

 

まるで_家族写真

私たちの船長は本当に
できないことはありません。

 

この、甘い船長は
ウ二姉さんのお店だけを手伝うのではなく、
ヨンオク(ハン・ジミン)姉さんのお店の仕事もお手伝いします。



ちょっとこのおなじみは..
.

 

嵌る..彼の..生活スキル..

いりこ×取る職人
ウビン..いいえジョンジュン..いいえ..

 

 

忙しい昼間が過ぎても、終わりではありません。
には、暇さえあれば戦う
インウォン&ホシクおじさんたちも止めさせなければなりません^^;;

こんな_多情_有罪じゃない

ほろ酔い機嫌おじさん
家まで安全に配達完了
ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

 

 

忙しい船長の一日を
少し体験してみたら

今回は
ドキドキ船長さん恋愛事業一度垣間見ますか?

 

ジョンジュン_複製_過剰ぎた

最後の4話でヨンオク に、しつこいペ船長のために

心配いっぱい抱いて、家の前に走って行ったジョンジュン

 

 

 

ウィットで頼もしく船長を返した後、

 

始まったスウィートモーメント大/放出/
スタート散歩シーン

 

 

ところが、しきりに虚し・́︿•̀ 。く  させる ヨンオク
考えをまとめて 文字を書く姿は
もう一つの名シーンを誕生させました。

 

名筆..人..顔..人..目

 

 

鋭敏美_MAXでも_ハンサム

翌朝、ヨンオクが海からムルジル(물질=素潜りして海産物を採る)する
時間に出ないハプニングで
心が複雑になったジョンジュン

ところが、ここに気づかないぺ船長が、

言いがかりまで吹っ掛けて

 

プルン村_マッチョ_出て行く

常に喧嘩を止めるだけだったョンジュン船長 爆・発

(ジョンジュンが堪える.. そうしてぺ船長 真っ二つに..)

 

実際はモンムンミ(멍뭉미=子犬のような可愛さ、愛くるしさ)_あふれる_ウビン俳優

 

 

すぐにヨンオクに電話をかけて、約束をとっては
バスの中で、ストレート告白まで!

俺たち付き合おう。
俺を傷つけないように、しようとすればいいじゃないか。
どうして傷つけるつもり?

 

養蜂家_そのもの_目から_蜂蜜降り注ぐ

胸キュンコメントに クラ〜クラ#ジョンジュンを呑む ラブダイブ

˚‧。♥。‧˚ ※迫力爆発注意※キムウビン、ハン・ジミンに奇襲告白!

ときめきポテンシャル 716716%呼び起こした
まさにそのシーン。
もう一度見ながら、恋愛細胞を満たすのはどうでしょうか?
(◍ᐡ₃ᐡ◍)

 

 

今日このように人におい一杯な魅力があふれる

私たちのパクジョンジュン船長さんの忙しい一日日課を一緒に追い掛けてみたのですが!

 

                        忙しい(งᐖ)ว忙しい

 

今_ちょっと_休憩しましょう

 


それから私たちの週末まで

ジョンジュン船長さん、オタ活熱心にして

 

 

今週土、日曜日の夜9時10分
tvN 「私たちのブルース」でお会いしましょう、アンニョン〜!