gooddata_official #굿데이터 #굿데이터코퍼레이션 #GOODDATA #화제성 #TV화제성 #우리들의블루스 #나의해방일지 #어게인마이라이프 #내일 #그린마더스클럽 #킬힐 #사랑의꽈배기 #태종이방원 #군검사도베르만 #현재는아름다워 #차승원 #이정은 #이준기 #한지민 #김지원 #손석구 #김하늘 #이혜영 #이요원 #김우빈

 

 

gooddata_official #グッドデータ #グッドデータコーポレーション #GOODDATA #話題性 #TV話題性 #私たちのブルース #私の解放日誌 #アゲイン・マイ・ライフ #明日 #グリーン・マザーズ・クラブ #キルヒール #愛のクァベギ #太宗イ・バンウォン#軍検事ドーベルマン#チャ・スンウォン#イ・ジョンウン#イ・ジュンギ#ハン・ジミン#キム・ジウォン#ソン・ソック#キム・ハヌル#イ・ヘヨン#イ・ヨウォン#キム・ウビン

 

 

TV話題性 1位「私たちのブルース」

 

ドラマ出演者話題性部門

1位 チャ・スンウォン

2位 イ・ジョンウン

3位 ハン・ジミン

10位 キム・ウビン

 

 

 

「私たちのブルース」、ドラマTV話題性初の1位… 視聴率関心↑

 
 
私たちのブルース」がドラマTV話題性初の1位を占めた。

19日午前、グッドデータコーポレーションが発表した4月2週目のドラマTV話題性ランキングによると、tvN「私たちのブルース」がシェア22.26で1位を記録した。
 
2位はJTBC「私の解放日誌」、3位はSBS「アゲイン・マイ・ライフ」、4位はMBC「明日」、5位はJTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」だった。

6位はtvN「キルヒール」、7位はKBS2「愛のクァベギ」、8位はKBS1「太宗イ・バンウォン、9位はtvN「軍検査ドーベルマン」、10位はKBS2「現在は美しい」が占めた。

「私たちのブルース」のチャ・スンウォンとイ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビンはドラマ出演者話題性ランキングでもそれぞれ1、2、4、10位に上がった。

去る17日放送された「私たちのブルース」4回は、ニールセンコリア基準全国視聴率9.2%を記録し、自身最高視聴率を更新した。

一方tvN「私たちのブルース」は毎週土、日曜日午後9時10分放送される。