tvn_drama 그시절 수학 여행 추억 소환!
찬란했던 추억에 젖은 한수와 은희 ✨
청춘이 깃든 목포, 그 여행의 끝은…? ('-' э )Э

살아있는 우리 모두 행복하라!
<우리들의 블루스> [토일] 밤 9:10 tvN

#tvN #우리들의블루스 #OurBlues
#이병헌 #신민아 #차승원 #이정은 #한지민 #김우빈
#김혜자 #고두심 #엄정화 #스트리밍은TVING

 

 

tvn_drama あの時の修学旅行の思い出召喚!
眩しかった思い出に濡れたハンスとウ二✨
青春が漂う木浦、その旅の終わりは… ? ('-' э )Э

生きている私たち皆が幸せです!
<私たちのブルース> [土日]夜9:10 tvN

#tvN #私たちのブルース #OurBlues
#イ・ビョンホン#シン・ミナ#チャ・スンウォン#イ・ジョンウン#ハン・ジミン#キム・ウビン
#キム・ヘジャ #コ・ドゥシム #オム・ジョンファ #ストリーミングはTVING

 

 

 

 

 

「私たちのブルース」側「チャ・スンウォンXイ・ジョンウンは思い出旅行、深い余韻を残す」

 

 

チャ・スンウォンのイ・ジョンウンの思い出旅行が捉えられた。

tvN土日ドラマ「私たちのブルース」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ、キム・ヤンヒ、イ・ジョンムク)側は4月15日木浦思い出旅行中のチャ・スンウォンイ・ジョンウンの3回スチールカットを公開した。

'私たちのブルース'は済州感性をいっぱい漂う暖かいストーリーでテレビ劇場を狙撃、2回目に視聴率が垂直上昇した。

首都圏基準最高11.2%まで上昇し、快調の出発を知らせた。(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

過去2回では、20年ぶりに再会した二人の友人チェ・ハンス(チャ・スンウォン)とチョン・ウ二(イ・ジョンウン)が織りなす現在とは異なり、澄んで覇気溢れた青春の時代を思い出す姿が描かれた。

そして二人の友人は、一緒に思い出の修学旅行地木浦に旅行を発った。

チェ・ハンスは友人チョン・ウ二にお金を借りたい気持ちを抱いたまま、チョン・ウ二は初恋チェ・ハンスとの旅行にときめく心を抱いたまま。

彼らの同床異夢旅行が、どのように仕上げられるか関心を集中させた。

そんな中、3回ではチェ・ハンス、チョン・ウ二が木浦思い出旅行に発つ。

二人はチェ・ハンスが学生時代に楽しんだバスケットボールをしたり、思い出が込められた路地の隅々を歩き回り、「私たちはあの時は綺麗だったね」と言いつつ考え込んだりする。

いつのまにか、目元がしっとりと濡れた二人の姿が、胸がいっぱい彼らの旅行を予告する。

人生で最も燦爛としていた青春時代を思い浮かべる二人の姿は、見る人たちの心を濡らす予定だ。

しかし、ときめいて幸せなチョン・ウ二と違って、自分を素敵な初恋で覚えてくれるチョン・ウ二に、どうしてもお金を貸してくれと言うことができなくて、ためらうチェ・ハンスの姿は、見る人々を煩わせるようにする見込みだ。

チェ・ハンスは、結局どんな決定をするのだろうか。

またチョン・ウ二のときめきは、思い出旅行は、果たして持続できるだろうか。

二人の友人の青春思い出旅行の終わりに帰趨が注目される。

制作陣は「ハン・スとウ二の思い出旅行が、胸をしっとりと濡らす音楽と共に響きを伝え、視聴者たちに深い余韻を残すだろう。

視聴者たちの輝く思い出も一緒に召喚させるハンスとウ二エピソードに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。