1月Vlog。 細やかだけど、確実な幸せで始まる一年

      

 

パク・シネ♥チェ・テジュン夫婦赤ちゃんの性別は息子?オム・ジウォンおめでとう

 
 

パク・シネ、チェ・テジュン夫婦の赤ちゃんの性別が話題だ。

俳優オム・ジウォンは去る28日個人YouTubeチャンネルを通じて'1月Vlog。細やかだけど、確実な幸せで始まる一年」というタイトルで動画一つを掲載した。

今回公開された映像には、「新年初のVlogですね~! 細やかだけど確実な幸せを込めてみました」という説明とともに、オム・ジウォンの1月のVlogが収められた中、オム・ジウォンがパク・シネから結婚式の招待状を受け取った瞬間も含まれた。

オム・ジウォンはパク・シネ、チェ・テジュンの結婚式の招待状のシーリングに感心し、パク・シネも「シリングはきれいですか?」と嬉しかった。

特にオム・ジウォンがパク・シネの結婚を祝い、準備したイベントバルーンには「Hello baby boy♥」が書かれており、パク・シネが現在妊娠中の赤ちゃんが息子のようだという推測があふれている。

それだけでなく、オム・ジウォンは結婚式に出席し、「とても美しい結婚式」と嬉しい気持ちを表わした。

一方、パク・シネは俳優チェ・テジュンと22日のウェディングマッチを鳴らした。