#ハン・ヒョジュ#イ・クァンス#パク・ハソンのシネタウン
[FULL]歴代級の親友たち登場🏴‍☠️〈海賊:鬼旗〉の俳優ハン・ヒョジュ、イ・グァンス見るラジオ|パク・ハソン のシネタウン| 220126

      

 

 

 

 

 

「ハン・ヒョジュ、学校の伝説→「海賊2」で後光」イ・グァンス・パク・ハソン明らかにしたビハインド

 

俳優ハン・ヒョジュとイ・グァンスがDJパク・ハソンと共に、12年の縁を明らかにして笑いをプレゼントした。

26日午前11時放送されたSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」には映画「海賊:鬼旗」の主演ハン・ヒョジュ、イ・グァンスが出演した。

この日ハン・ヒョジュは、イ・グァンスを見て「今日は大丈夫、このニットに靴までハンサムに見えるスタイルを着た」と言い、イ・グァンスは「今日大丈夫だと聞く。

コンディションが良いようだ」と笑った。

DJ ミンハソンとハン・ヒョジュは大学の同門だと言い。

パク・ハソンは「ところで、学校に通うときには遭遇できなかった」とし、ハン・ヒョジュは「私がすぐにデビューをして、1年生の時にデビューして、仕事を始めて会えなかった」と伝えた。

続いてパク・ハソンは「(ハン・ヒョジュが)まさに上級先輩なのに、私は伝説で聞いた、年齢は同じなのに一学年の上だったが、とてもきれいで優しい先輩がいるのに活動中だと聞いた」とし、「トンイ」のときに会った」と話し、ハン・ヒョジュ「ところで'トンイ'がすでに12年前だ」と言って驚いた。

このようにDJパク・ハソンとハン・ヒョジュ、イ・グァンスは2010年に放送されたドラマ「トンイ」で出会った縁だ。

イ・グァンスは「'トンイ'は私が'ハイキック'終了して、'トンイ'が初めてのドラマだったが、その時初めてのボタンをよく縫ったようだ」と言「"私が考えても話を上手にしたようだ"」と言った。

続いてパク・ハソンは「この縁が本当に大切だ」とし「事実、イ・グァンスさんが優しく、芸能キャラクターでしかご存じない方は、良い方なのに、もっと良い方だと言いたかった」と称賛した。

ハン・ヒョジュは当時を回想し、「あまりにも苦労をたくさんしながら撮った分、もっとしっかり団結するんじゃないか」と言い、パク・ハソンは「ところが'トンイ'時は、本当にずっと笑っていた。

本当にすごかった」と明らかにした。

これにハン・ヒョジュは「実際あの時、どうしてあんな風だったのだろうか

思えば大変なそぶりを少ししていたら、スタッフの方々も気楽だったはずなのにに、私がどのくらい憎たらしかっただろうか、一体あの子は、何だろうと思ったようだ」と言いながら「ところで'トンイ'でトンイ役を引き受けて、責任感がさらに大きくて、ここで崩れてはいけない、大変なそぶりをしてはいけないと思って、がむしゃらに堪えた」と打ち明けた。

それとともに「ところが今は率直になった、率直から与える良い点もあった」とし「そぶりを少しすれば、もう少したくさんの方々が気楽だったのに、そんな恥ずかしい気もする」と付け加えた。

 

 

ハン・ヒョジュとイ・グァンスは「海賊:鬼旗」で呼吸を合わせた。

イ・グァンスはハン・ヒョジュに対して「撮影しながら感じたのは、ヒョジュ自体が団主であるかのように、監督さんもスタッフの方々も、みんな団主様と呼んだ」とし、ハン・ヒョジュは「率直にそう呼べばなかった、リーダーシップもできる」と話した。

これにイ・グァンスは「みんな団主が歩いて来ると、団主のそんなオーラがあるとした」と伝えた。

ハン・ヒョジュはイ・グァンスの役について「団主席を狙う、その末に末っ子、海賊船に一番遅く乗船した末っ子だ」とし「だからいつも虎視眈々団主席を狙っている。

笑いポイントは、すべてイ・グァンスキャラクターから出たようである」と誉めた。


「パイレーツ」の後続編でもある「海賊:鬼旗」について、イ・グァンスは「シナリオを見ながらも、「パイレーツ」を面白く見て、次のシーズンを待っていた人々の一人だが、ストーリー自体が面白かった、続かずに別個のシナリオで見た」とし、ハン・ヒョジュは「実際に撮影する時はす、べて描いた背景だったが、見れば海が出てとてもサバサバして見えた」と強調した。

ハン・ヒョジュのアクションも注目を集める。

これに「一生懸命練習した。

私が今回の映画で初めて剣を握ってみて、見えるのがぎこちなくてはいけないから、凄く頑張って練習して、体に多く沁みつくように、ぎこちないように、本当にたくさん練習して後悔はない」と明らかにした。

イ・グァンスは「私は横から見た立場で、時間を戻しても、あれより一生懸命やることはできないほどだった」と話した。

アクションを続ける理由があるかという質問にハン・ヒョジュは「特別な理由はないが、30代入って私のフィルモグラフィーが、そのようにアクションで積み上げている」とし「アメリカドラマ撮った時が、私の最初のアクションだったが、それが面白かった、もちろん大変だが、よく収められた時、喜びと快感があって、基本的に私が訓練してアクション撮影するのも好きだ」と答えた。

特にイ・クァンスは「ヒョジュがアクションもそうだが、走るのが本当に速い。

走るのがこんなに速いのか」と言い「真剣に捕まえようと思ったのに捕まえられなかった。

イ・グァンスは、劇中ペンギンと演技呼吸を繰り広げたことについて「私も結果を見ると呼吸がよく出て、とてもよかった」とした。

これにハン・ヒョジュは「青いボーリングボールのようにしていた」と話し、イ・クァンスは「私がペンギンの動きを与えなければならなかったが、その模型を私が手で動かすと、ペンギンに動きを与えることができる状態だった」と言い、「実際、デモ見ながらは、そうまですべきか分からなかった」と明らかにした。

ハン・ヒョジュはこの日HOTの「幸せ(Full of happiness)」を申し込み、「この歌だけ聞くと幸せになる」と笑った。

また、イ・クァンスはEXOの「Overdose」を選曲し、「個人的に普段好きな曲でもあり、今けだるくなる時じゃない、けだるくなる時に聞く」とし「そして映画に一緒にやったセフンも出てきて」と伝えた。

一方、映画「パイレーツ」の帰還「海賊:鬼旗」は、跡形もなく消えた王室宝物の主人になるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

俳優カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、EXOセフン、キム・ソンオ、パク・ジファンなどが出演した。26日公開

 

 

 

トンイ相関図

 

ハン・ヒョジュ トンイ、淑嬪(スクビン)チェ氏 肅宗の側室、英祖の母

 

イ・グァンス ヨンダル 掌楽院の楽師

 

パク・ハソン 仁顕(イニョン)王后ミン氏 肅宗の継室