>

kim_mee_kyung

은상이가 시집도 가고 아기 엄마가 돼요~~
잠깐의 점심 식사도 너무나 걱정이 되어서
조심 조심! 을 오십번은 외쳤던거같다.
그 어떤 말로도 표현이 안되는 예쁘고 멋진 한쌍.
모든 축복과 행복이 함께하길 ❤❤❤❤❤

축하해 ~
예쁘고 건강하게 잘 살아^^
♥️♥️♥️

 

kim_mee_kyung

ウンサンがお嫁も行き、赤ちゃんのお母さんになりますよ~~
しばらくのランチもとても心配になって 
気をつけて!を50回は叫んだようです。
どんな言葉でも表現できないきれいで素敵な一組。
すべての祝福と幸福が共にあるように❤❤❤❤❤

おめでとう〜
きれいで元気によく暮らしてね^^
♥️♥️♥️

 

 

 

「妊娠」パク・シネ、「結婚D-3」ママキム・ミギョンに会った… 「気をつけて、おめでとう」

 
俳優キム・ミギョンがパク・シネの結婚を祝った。

19日、キム・ミギョンは自身のインスタグラムに「ウンサンが嫁にも行き、赤ちゃんのお母さんになります〜ちょっとのランチもとても心配になって気をつけて!を50回は叫んだようです」と「どんな言葉でも表現できないきれいで素敵な一組。 すべての祝福と幸福が共にあるように~きれいで元気によく暮らして」という文と共に写真を掲載した。

公開した写真はキム・ミギョンはパク・シネに会って、優しいポーズを取っている。
SBS「相続者たち」で、母と娘だった二人の実際の縁が注目を集める。

一方、パク・シネは俳優チェ・テジュンと来る22日、ソウルの某所で非公開で結婚式を挙げる。
また、結婚を準備する過程で二世もやってきた。
昨年11月、パク・シネはファンカフェを通じて結婚のニュースを伝え、「私が長時間交際してきた友人と結婚をしようとしている」とし、「長い時間私の支えになってくれ、人間のパク・シネの不足している姿までも包んでくれた人と夫婦としての人生を始めようとしている」と明らかにした。