lotteent.movie ⠀
보기만 해도 댓츠핫🔥한
생생한 현장 속으로!👀

뜨거운 열정 X 훈훈한 케미
<해적: 도깨비 깃발>
비하인드 스틸 8종 대.방.출!🏴‍☠️

#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우
#채수빈 #오세훈 #김성오 #박지환
#해적_도깨비깃발 #1월26일대개봉 #설에는해적

 

lotteent.movie⠀
見るだけでも That's Hot🔥した
生き生きとしたシーンの中に!👀

熱い情熱X温かいケミ
<海賊:鬼旗>
ビハインドスチール8種大.放.出!🏴‍☠️

#カン・ハヌル #ハン・ヒョジュ #イ・グァンス #クォン・サンウ
#チェスビン#セフン#キム・ソンオ#パク・ジファン
#海賊_鬼旗#1月26日オープン

 

 

 

 

 

 

「海賊:鬼旗」ビハインドスチール… カン・ハヌル→イ・グァンス、笑い満開「情熱」

 

映画「海賊:鬼旗」(監督キム・ジョンフン)が、俳優たちの情熱が滲み出るビハインドスチールを公開した。

「海賊:鬼旗」は、痕跡もなく消えた王室宝物の主人になるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

公開されたビハインドスチールは、映画を完成するための俳優たちの熱い情熱はもちろん、楽しさいっぱいだった現場の雰囲気を鮮やかに込めて、視線をひきつける。

 

 

キム・ジョンフン監督と共に対話を交わしている自称高麗第一剣士義賊団頭ムチ役カン・ハヌルのスチールは、キャラクターに向けた演技情熱がそっくり埋まっている姿で、カン・ハヌルが見せる新しい変身に期待を高める。

続いて秘訣な表情で演技に没入する海賊船の主人海ヘラン役ハン・ヒョジュのスチールは、映画の中で骨を惜しまず熱演を見せてくれることを予告する。

それだけでなく、明るい笑顔でモニタリングをするマギ役イ・グァンスのスチールは、キャラクターに完璧に溶け込んだピッタリのシンクロ率で、愉快な笑いを醸し出し、撮影に大いに集中している逆賊プ・フンス役クォン・サンウのスチールは、クォン・サンウの密度の高い演技に好奇心を呼び起こす。

 

 

ここに、撮影合間に一緒に集まって、楽しい時間を過ごしている海賊たちのスチールは、和気あいあいとした現場の雰囲気を推測させ、映画を通じて見せる彼らの相乗効果に、注目を集中させ、難度の高い水中撮影を体を投げて消化するイ・グァンスのスチールは、陸海を結ぶ「海賊:鬼旗」だけの豊かな見どころに気がかりを高める。

「海賊:鬼旗」は26日、観客を訪ねる予定だ。