S.A.L.T.Blog

[パク・シネ]
広報妖精がここに#生きている

 
 ペアパチパチパチ!

観客の皆さんの
熱い関心と愛のおかげで
 
パク・シネ俳優が出演した
映画< #ALIVE>の累積観客数が
100万人を突破しました!
 
 
映画<#ALIVE>は、

原因不明の症状の人が
攻撃を開始し、
制御不能に陥った中で
データ、Wi-Fi、SMS、電話
すべてが切断されたまま
のアパートに一人孤立した
これらの物語を描いた生存スリラー
 
このガウンにシネ俳優
別の生存者「ユビン」役を務めました!

「ユビン」
生まれつきの度胸優れた生存能力
落ち着いて生存を続ける人物!
 
 
わぉ...ユビンアクションとてもカッコいいb)
映画「#ALIVE>
累積観客数100万人突破を記念して準備した
シネ俳優の広報妖精モーメント!

製作報告会イベントから
放送のインタビュー、Giant Peng TV、オンラインGVまで!
広報現場ビハインドで満してきた
今回のポスト!

要点のみを述べることにして
すぐに始めましょうか~?


レッツゴー!
製作報告会
 
映画< #ALIVE>の製作報告会は、
オンラインで行われました
 
 
「コロナ19」も防ぐことができない
シネ俳優の
#熱血広報#モーメントღ 「ᴗ」
 
 
 
放送のインタビュー
ラブリーな魅力
ヒソヒソぢた話術
多くの方々の心をとらえた

 
インタビュー前に、ソスルジアナウンサーが準備した
フラワーギフトを受けて
シネ俳優花の香りを嗅ぎながら
喜んでたんですꈍ◡ꈍ

#花が#花束を#聞いたな
 
 
映画週刊誌の撮影
 
シネ俳優の独歩的な雰囲気
ユ・アイン俳優(ジュヌ役)とケミ
見せてくれた
映画週刊誌「CINE21」のグラビアも欠かせないですね!
 
こんなふうに〜

撮影の合間
、スタッフらと可愛く写真を撮って
待機しながらも
 
 
本格的な撮影開始と同時に
専門家美発散!

#シネ俳優の#深い目つきに#陥る
#ファンおじさんを呼ぶ#国宝級の美貌
 
V LIVE
 
1時間12分を
1分12秒にしてしまったという
そのV LIVE!
ファンと日常、近況を共有
話を一緒に読みながら
充実のライブを満たしたシネ俳優!
 
#ゴマ粒のような#ファンミーティンググッズ広報#名不虚伝#広報妖精b
 
 
Giant Peng TV
 
 
多くの方々が期待たでしょう!
シネ俳優クリエイターペンス
特級コラボ!
 
 
ダンスゾンビから閉じ込められた
ペンスとユ・アイン俳優を助けてくれる
 
別の生存者「シネ」!
 
 
踊りダンスゾンビから
逃れるために...
 
 
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅1)1

#させると、熱心にするスタイル#その渦中に#ダンスで大ヒット┬┬
 
一緒に撮影していたペンスの背中に
慎ましく描いたハート... #シネ俳優#マジ一番かわいい
 
 

果たして
ペンスとシネ俳優、ユ・アイン俳優
ダンスのゾンビから
の脱出に成功をしたのか!

結末は
「Giant Peng TV」チャンネルを通じて
確認してください。)

オンラインGV

去る27日!

オンラインGVを介して
映画を観覧した観客と
映画を観覧する予備観客に
会ってみましたよ!

観客の皆さんの気になった点を
直接答える時間から
 
 
一行観覧評イベントまで!
#イベントギフト#開封する様子も#こんなに可愛いこと?┬┬
 

このように、また一度
、私たちの1時間を旬朔させた
愛らしい魅力の所有者
シネ俳優

ソルトポッが用意した
100万突破記念ポストは
ここまでです!

 
 
映画面白く見てください」と言うが
、真困難な時期であると思います。

劇場にお越しその足取りが
どのよう重い実地は、心配いただけるか
私も知ってのお願いことは不可能
とても申し訳ありませんながら...

それにもかかわらず、
勇気を出してきてなら
私達が楽しませ続けることができると思います。




パク・シネ俳優の
用心深く、また温かい心が
よく感じられる
インタビュー内容を最後に
ソルトポットれる人事いたします:)

次にまた会いましょう!