俳優チョン・ウヒが映画「雨とあなたの物語」を提案して検討中である。

所属事務所NamooActorsは12日、CBSノーカットニュースに「チョン・ウヒさんが映画「雨とあなたの物語」を提案されて検討中」と明らかにした。

「雨とあなたの物語」は、長い間お互いを恋しく思うが、会うことができない男女を主人公にしたメロと分かった。

先にカン・ハヌルが男性主人公役にキャスティングされた。

チョン・ウヒは今年3月に公開された映画「偶像」をはじめとした年だけで5本の映画で観客に会った。「メギ(ナマズ)」とアニメ「魔王の娘イリシャ」は、声の演技をし、昨年10月には主演作「めまい」が公開した。

去る4日に公開された「A Little Princess」は比重ある助演に近い「特別出演」に力を加えた。

カン・ハヌルは、今年5月に軍服務を終えて転役した。

復帰作にKBS2「椿咲く頃」を選択し、彼純粋ながらも暖かい純愛ファン・ヨンシク役を演じて大きな愛を受けた。

来年2月にJTBC旅行芸能「トラベラー-アルゼンチン」の放送を控えている。

 

一方、チョン・ウヒは、映画「アンカー」の撮影に真っ最中だ。

https://news.nate.com/view/20191212n37199

https://news.nate.com/view/20191212n25365
 

 

その前には確定と言う記事が出ていました

[単独]チョン・ウヒXカン・ハヌル、恋愛映画「雨とあなたの物語」で特級出会い

 
忠武路青春スターチョン・ウヒとカン・ハヌルがスクリーンで会う。

12日、映画関係者によると、俳優チョン・ウヒは最近、映画「雨とあなたの物語」(製作アジトフィルム/演チョ・ジンモ監督)の主人公で出演することにした。

映画「雨とあなたの物語」は、長い間お互いを恋しく思うが、会うことができない男女の愛の物語を描く恋愛映画。
先にカン・ハヌルが男主人公でキャスティングされて話題を集めた作品だ。
ここで考えて見る演技力のチョン・ウヒが合流し、忠武路を代表する「若い血」の最初の出会いに期待感が高まっている。

今年のドラマ「メローが体質」と映画「アイドル」「めまい」など様々な作品を披露したチョン・ウヒ。
彼は現在撮影中の映画「アンカー」を終えて、2020年の映画「雨とあなたの物語」で作品活動を続けていく計画である。

チョン・ウヒとカン・ハヌルの特級出会いが実現された「雨とあなたの物語」は、来年上半期クランクインする予定だ。

https://news.nate.com/view/20191212n20651

 

 

今日は一日研修旅行で。7時半スタート

足が棒です( ノД`)