アウトドアブランドKolpingが専属モデルキム・レウォンと一緒に今年の秋・冬のグラビアを公開した。 

 

この秋・冬のグラビアを通じてKolpingは、ユーティリティウェアをコンセプトにアウトドアの機能を強調しながらも、毎日楽に着ることができる組み合わせを披露した。 

 

今季Kolpingは、素材の高級化と多様化を介して秋、冬のジャケットとダウンを集中攻略した。

アウトドア専門型ジャケット「BENNY」はSympaTex素材を使用して、防水と透湿機能を強化した。

起毛裏地を使用して、保温性を高めて摩擦力が多くの部位に、無縫製接合処理をして、実用性を強調した

 

ロングダウン「Lumbini」は、100%グースダウンで、酷寒の冬に立ち向かう予定であり、柔らかな素材を使用して、日常的に楽に着ることができるように設計した。

今年Kolpingは、様々なスタイルのショートダウンジャケットも発売した。

特に「Nagar」チューブダウンジャケットは、表面に光沢のある素材を使用して、おしゃれを生かした。

保温性とスタイルの両方を取ったKolpingショートダウンは、ロングダウン完売神話の後に続くことが期待されている。

 

コルピン関係者は「消費者の多様なニーズを反映して、春・夏シーズンよりスポーツラインの製品を拡大した」とし「特に快適なアクティビティのために、細心の部分まで考案・デザインすることで、幅広い消費者層を確保することが予想される」と述べた。

 

http://www.segye.com/newsView/20190822505846?OutUrl=google