パク・シネ♥チェ・テジュン、第二度目熱愛説は本当だった

 

 

とても親しい風に(?)熱愛説に包まれた俳優パク・シネ、チェ・テジュンこの第二の熱愛説に会った。

ただし、2度目は本当だった。

ピンクの愛を認め、公開恋愛を始めた。

7日パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントとチェテジュン所属事務所Huayi Brothersは、二人が昨年末から良い感情を持って会い始めたと明らかにした。

中央大学演劇学科同じ入学年度学籍番号次の先輩と後輩である二人は、昨年にも熱愛説の主人公になった。

海外旅行を一緒に行ったり樹木園デートを楽しみながら、親しい雰囲気だった。

当時は古くから親交がある間であり、旅行などにも多くの人が一緒に行ったと否定した。

しかし、2度目は違った。

同日、メディアは、二人が1年余りの愛を育ててきていると報道した。

主にパク・シネの自宅である清潭洞某アパートで、静かにデートしたり、静かな近郊で数人の友人と会っていたと伝えた。

1年までなりはしなかったが、今回は本物だった。

友情が愛に、友人から恋人に、親しい仲間から、パートナーに関係が発展したもの。

パク・シネ側は、二人がお互いに力になる間柄で過ごしているという。

慎重に愛を育てている二人は、現在次期作を検討して充電している。

恋人の応援と力を受け、さらに成熟これらの煙活躍が期待される。

 

http://news.nate.com/view/20180307n18146

 

 

パク・シネ♥チェ・テジュン熱愛認め... 「昨年末の友人から恋人に発展

 

パク・シネとチェテジュンの熱愛事実を認めた。

7日チェテジュンの所属事務所Huayi Brothers側は、多数のメディアを介して「チェ・テジュンとパク・シネが親しい間を維持てきたが、昨年末から恋人関係に発展、良い感情で出会いを続けている」と述べた。

それに先立ち、同日あるメディアは、中央大学演劇学科同じ入学年度の先輩と後輩の間であるパク・シネとチェ・テジュンが、1年余りの愛を育ててきていると報道した。

報道によると、二人は芸能界デビュー以後仲間として懇意の間をつないできて恋人に発展した。

先にパク・シネとチェテジュンは昨年4月、海外旅行先でデートを楽しむ姿が捉えられ熱愛説が提起されたが、双方は熱愛説を否認していた。

http://news.nate.com/view/20180307n18157

 

 

 

 

パク・シネ♥チェテジュン、「熱愛説否定から認めまで'10ヶ月」

 

 

俳優パク・シネチェテジュンが熱愛説を否認してから10ヶ月が過ぎ公式カップルであることを明らかにした。芸能界の先輩後輩であり、大学の卒業生から恋人に発展し、多くの人々の祝が続いている。

 

彼らは、昨年5月に一回熱愛説に巻き込まれたことがある。

当時二人は一緒に海外旅行に行ってき、樹木園の近くで捕捉され、熱愛説に火をつけた。

しかし、双方の所属事務所は、「二人は普段とても親しい間で、海外旅行の時仲間で行った」と言って、すぐに熱愛説を否定した。

 

パク・シネとチェ・テジュンは、様々な放送とのインタビューを介して、相互に楽な友達の仲と早めに明らかにした。

 

パク・シネもチェテジュンの紹介で、カン・ソラと親しくなったという後日談を伝えたこともあった。

これに、二人の熱愛説は、単純なハプニングで終わるようだった。

 

しかし、10ヶ月が過ぎパク・シネ、チェ・テジュンの第二熱愛説がふくらんだ。

親しい間だった二人の関係が発展して恋人になったというもの。

所属事務所も二人の恋愛を正式に認めた。

だし恋人になったのは、昨年末であり、最初の熱愛説当時は付き合ってはなかったと述べた。

 

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメント側は7日、「普段親しい仲間の間で過ごしていたパク・シネとチェ・テジュンは昨年(2017年)末から、良い感情で出会いを続けてきて、お互いに力になってくれるの間で過ごしている」とし「慎重に出会いを始めた二人を暖かく愛情のこもった視線で見守ってほしい」と付け加えた。

 

チェテジュン所属事務所Huayi Brothersの関係者も「二人は親しい先輩後輩ので過ごし昨年末から恋人に発展した」と公式立場を明らかにした。

 

こういうわけで、パク・シネチェテジュンは二度の熱愛説を介して、10ヶ月ぶりに熱愛を認めた。

親しい芸能界の先輩後輩であり、大学の同窓生で関係を結んだ彼らは、何年も経って公開カップルになって、多くの人々のお祝いを受けている。

http://news.nate.com/view/20180307n18124

 

 

 

 

[単独]パク・シネ - チェテジュン、一歳差年上年下俳優カップル誕生

 

 

 

ペアの俳優カップルが誕生した。

一歳の年齢差の年上年下韓流スターパク・シネ(29)と俳優チェテジュン(28)が、1年余りの恋人の間を続けている。

複数の芸能関係者によると、パク・シネとチェテジュンが1年余りの愛を育てている。

中央大学演劇学科同じ学籍番号次の先輩と後輩の間の二人は、芸能界デビュー以後仲間として懇意の間をつないできて恋人に発展した。

ある関係者は「パク・シネとチェテジュンは、主に、パク・シネの自宅である清潭洞のヴィラで、静かにデートをしたり、静かな近郊で友達とも色々似合ったデートをしたりする。

これは、チェテジュンの友人が知っている事実」と説明した。

正式に「友達の間」として知られたが、近い人々の間で、パク・シネとチェ・テジュンはお互いの悩みを分かち合う切ないカップルとして知られている。

二人は忙しい撮影スケジュールにも、お互いをつましく取りまとめ、しっかりした出会いを続けてきたと伝えられた。

パク・シネとチェテジュンは、昨年一回熱愛説に巻き込まれたことがある。

昨年4月にパク・シネとチェ・テジュンが海外旅行先で出会った姿が捉えられ、5月に樹木園で一緒にした事実が知られ、熱愛説が提起されると双方は、「旅先で偶然会って、樹木園は知人と行きました。」と熱愛を全面否定した。

これに対して、二人をよく知る関係者は「一回提起された熱愛説に対して、それぞれの事情のために、認めることができなかったが、その後も二人の恋人関係はしっかりしていた

時間が経つにつれて、さらにお互いを大切に与え成長する姿が周囲をほほえましくするカップル」と述べた。

デビュー以来、韓流スターで成長パク・シネは、昨年、映画「沈黙」の後、次期作を選んで、パリのファッションウィークに出席するため、海外に滞在している。

2001年のドラマ「ピアノ」で演技者としてデビューしたチェ・テジュンはドラマ「お願いママ」、「獄中化」などに出演して演技力を認められ、昨年「怪しいパートナー」に出演している。

http://news.nate.com/view/20180307n10827