俳優ユ・アインが骨腫瘍で闘病中だと確認された。


ユ・アイン所属会社UAA関係者は15日午後スターニュースに"骨腫瘍が正しい。

深刻だということができなくて、深刻でないとも話すことはできない。

敏感な個人情報と深刻度に対して、何とも申しあげにくい"と明らかにした。

骨腫瘍は骨に発生する腫瘍で、骨にできる腫瘍をはじめとして骨と連結された軟骨と関節にできる。

ユ・アインはこれによって軍入隊身体検査で継続して再検査判定を受けたことがある。

 


http://news.nate.com/view/20170215n37133

 

 

 

 

幼児の再検査判定理由は骨腫瘍闘病 「現在の追跡観察中」

 

ユ・アイン側"骨腫瘍闘病正しい…深刻も言及不可"(公式)

 

 

俳優ユ・アイン(31)の軍入隊遅延の理由が、骨腫瘍闘病と確認された。

ユ・アインの所属事務所であるUAAの関係者は15日、「ユ・アインが病院で、骨腫瘍の診断を受けた。

2015年の身体検査で病名を確認した後に、追跡観察中」と明らかにした。

深刻な状況ではないと聞いている」と付け加えたが、正確な状況の言及は避けた。

ユ・アインの闘病は、過去2013年の映画「カン鉄」アクションシーンを撮った時、発生した右肩の筋肉破裂事故と関連があると思われる。

骨腫瘍は骨や骨と接続された軟骨と関節に起こる病気で、良性腫瘍と癌に分類される悪性腫瘍の二つに分けられる。

これにより、2015年12月、昨年5月と12月など3回にわたって行われた兵務庁身体検査で、再検査判定を受けた。

再検査の判定を受けるたびに、「現役入隊を避けてるのではないか」という議論が起きたりもした。

http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB11423665


 

 

 

ユ・アイン骨腫瘍浮上(負傷)、リュ・スンワン"ケガしても声を出さず、強い"過去発言

 

 

ユアイン腫瘍浮上(負傷)の便りに過去エピソードもまた、話題だ。

ユ・アインは2003年ドラマ'四捨五入'を始め映画'ワンドゥギ' 'カンチョリ オカンがくれた明日','ベテラン'などスクリーンでまぶしい活躍を広げた。

過去ユ・アインは映画'ベテラン'撮影途中腕をケガする負傷に遭ったと。

これに対してリュ・スンワン監督はある放送で"ユ・アインが腕をケガしたが、腕を上げることもできなくて、そんな渦中にも声も出さない。

強い面がある"とユ・アインをほめた。

一方ユ・アインは最近tvNドラマ'シカゴ タイプライター'出演を検討している。

 

http://news.nate.com/view/20170215n36965

 

 

 

ドラマするよりも治療が優先だと思います!

全て、命があっての事

ドラマや軍を優先するより、病気と向き合いちゃんと治療して欲しいですね。

悪性だと進行が速いので…