‪⸜❤︎⸝‍閲覧⸜❤︎⸝‍
⸜♡⸝‍‬ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬

毎日見てる訳じゃないんだけど
たまにふとmioちゃんのブログを見てたら
必要な内容があるんだよねニコニコ
この記事を読んで心笑さんに
セッション申し込みのLINEラブラブ

普段なら1週間待ちもあるらしいのですが
すごーいタイミングで
その翌日にセッションを入れて貰ったびっくりマーク


心笑さんはマヤ暦で

私の基本的な部分は

別の方に教えて貰っていたので

息子の詳しい所をまずは聞いた耳


こだわりが強い

納得出来んとイヤ

自由人。。


自閉っ子の特性だと思っていたのは

息子の生まれ持った特性だった爆笑


だ か らびっくりマーク

リーダー気質

縁の下の力持ち


上矢印この部分が自閉っ子の割に

発揮されていたんだねーひらめき飛び出すハート


年長さんでリーダーしたもんな笑


私と夫の為に息子が来ていたのも

息子が話した通りだったようでうさぎのぬいぐるみ



んで、私なんですがね泣き笑い

この1年のドタバタの理由が

マヤ暦での節目(13年目)の年だから

ということまで判明しましたびっくり


誕生日が来たら1年目に変わる

ギリギリのタイミングで

心笑さんのセッションだったのラブ


なんというミラクル目がハートキューン


ミラクルはこれだけではなく…

資料を見ながら説明しようとした心笑さん

そのページに突然

mioちゃんの資料があったと驚きw


だから私とmioちゃんの関係性を

急遽調べてくれましてね電球


なんとなんと…

虹魂のセット虹

だったのーゲラゲラ恋の矢


もう2人で爆笑したよニヤニヤ


マヤ暦だけじゃなく

守護神も教えて貰えますピンクハート


私は話を聞きながら

苦手なメモ取るのに必死で

2時間話した内容も

メモしきれてない方が多いかもあせる


インパクトのある所だけ

記憶もあるしメモもあるアセアセ


ということで

深掘りして欲しい部分を

改めて教えて貰う連絡をした笑



そんな心笑さんはこちら上差し
無料お試しがあるので
気軽にお問いわせしてみてははてなマーク