‪⸜❤︎⸝‍閲覧⸜❤︎⸝‍
⸜♡⸝‍‬ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬

先日あった支援級での参観日ニコニコ

1~3年生のMAX8人で1人ずつ
自己紹介をスライドショーを使いながら
頑張ってやっていましたひらめき飛び出すハート

Yahooで画像検索して
コピーして貼り付けたんよ

と息子が話していたので
それぞれ好きなモノがあって
和やかな参観でした爆笑キューン


そして懇談会は支援級全体で
行って頂けたので
参加された保護者さんと
少し話すことが出来ましたスター

やはり支援級だからこそ
保護者同士の繋がりが心の拠り所だなぁ

と改めて感じました笑い泣き

そんな私ですが子どもの頃は
ADHD炸裂で暴言吐いて暴れて…
手がかかるヤツ
だったんですがね( ̄▽ ̄;)


人生は気付いたタイミングで
軌道修正をしていれば
どうにでも転がって
楽しむことが出来る虹


ということですねー歩く