‪⸜♡⸝‍‬閲覧‪⸜♡⸝‍‬
‪⸜♡⸝‍‬ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬

  ARASHI 5x20 FILM

この映画の為だけに撮影された
2019.12.23 
in東京ドームキューン



ライブツアーの最終日を収録して
既に発売済みのBluRayでは
観られなかったステージ裏や
メンバーの素の表情が満載ニコニコ

冒頭の感謝~から
私は涙がボロボロで笑い泣き

終盤に近づくとマスクの隙間からも
ダラダラ涙がこぼれ落ちる泣

ペンライト禁止だったので
身振り手振りを体が勝手に笑

翔くんのピアノは素晴らしく
5人がデビュー当時より歳を重ねても
それを感じさせないキレのある
圧巻のパフォーマンス💙❤️💚💛💜

そして息子も『泣いちゃった』と
ビックリ発言Σ(゚д゚;)

息子は今回他人がいる映画館が初めてで
心配もしていたのですがうーん

ペンライトを振りたくて
うずうずしていただけで笑
感動までしておりましたえーん

急遽入れた予定だったけど
映画館の最寄り駅まで電車に乗ったり
2人だけでランチをしたり
楽しい1日になりましたひらめき飛び出すハート