♡閲覧♡
♡ありがとうございます♡


昨日は治療からの
レントゲンを撮ることになり
どんな物かを見せるために
お父さんのレントゲン
見せてあげるよ
今からコレを撮るからね
と夫のレントゲンを見ることにデレデレ

夫からも聞いていたけれど…
乳歯が残っている状態だったり
親知らずが変なところに生えてたり
結構珍しい歯らしいびっくり

見た目は歯並び綺麗なのに
わからんもんですゲラゲラ

そして当の息子本人も
レントゲンは無事にクリアびっくり!!

永久歯が控えているのも
確認できた所で
虫歯も発見されまして笑い泣き

あと2回治療継続叫び

子ども医療の関係で
息子を今月で終わらせるため
私は来月予約を取りましたウシシ

頑張って治療したのを
客観的に見せる為に
あえて息子を連れて行き
同じ歯科衛生士さんにして貰って
息子に説明してもらいながら
私の歯を診てもらう予定ニコニコ

しかし治療レントゲン
どちらも頑張ったから
ご褒美2つ貰えたのに
帰宅してから寝るまでに
どちらも壊れてご臨終ドクロ

破壊魔恐るべしガーン

からの昨日…
大きな虫歯治療!!

麻酔もしてから虫バイ菌
掘り出してもらって
詰めてもらう作業までが
なんと40分で終わったポーン

息子もこの麻酔を使いましたが
音楽まで流れてビックリ‪∑(⸝⸝⸝º ᵜ º⸝⸝⸝)!!‬

褒めちぎらた息子は
自信に満ちていた(笑)

ひょんなことから
お友達も通っていて
治療している事まで判明し…

そのお友達に
歯医者さん怖くないよ
って教えてあげてデレデレ

と言われるほどウシシ

本当に凄いよ拍手

来週最後の虫歯治療音譜