閲覧ありがとうございますハート


小1自閉っ子の息子ラブ


支援級と交流級に

お友達がたくさん増えましたにやり


保育園のお友達に交流級

支援級の上級生もおねがい


その中に同じ保育園で

1年被ってた4年生が居たりキラキラ


隣の支援級の先生が

ジャニーズ好きだったりルンルン


毎日色んな人と話をしている様子ウインク


コロナが無ければ

もっとのびのびと楽しめる環境滝汗


それでも楽しむ息子を見て

学校中のおひとり様時間は

私も自由を満喫していますニコニコOK


最近はを見まくりデレデレ

この頃の翔くんが好きラブ


昨日の満月が綺麗でした満月


今朝も朝顔の花が
咲いていましたハイビスカス