私の地元に息子とドライブ‪車


生まれ育った家は誰かが住んでたけど


そのまま残ってた…が


高い場所なので坂道が凄い笑い泣き


『この坂をランドセルで歩いたんよ』


「えー!すごい!」



向かいの団地の学校を見せたり


私の中学校と小学校の前まで


通学路を通って行ってみたウシシチョキ


私の母校の小学校ニコニコ学校


校舎、校庭のデカさと


珍しいアスレチック遊具


当時から当たり前だと思ってた口笛


息子が通う小学校の校庭が


この3分の1もない程狭いので…


これは私の自慢の小学校ニヤリ


息子も『めっちゃすごいー!!


と大興奮(笑)


地元のゆめタウンに寄って早昼食べて


文具やらなんやら色々見て


衣料品10倍で息子の下着購入爆笑


初のボクサーパンツキラキラ


寄り道もしながら無事に帰宅~拍手


アパートの階段昇ってたら


お隣さんとばったり照れ


生後2ヶ月の赤ちゃん触ったラブ


昨年秋から友人も出産し、


春には別の友人、療育の元先生が出産びっくり


療育の先生はまだわかんないけど


3人は女の子ふんわりリボン


4人ともなら凄いぞっおすましペガサス


私もあやかるのか?ベビーラッシュ赤ちゃん


子宝ばかりは運だから


一人っ子育児予定が覆る可能性は


まだあるかもしれないてへぺろハート


なんて思いながらやる事やって


寝る準備だけ万端状態の時に夫から


送別会の飲み会場まで送って


連絡来てまた運転ぶー


行きは運転してくれたから良かったけど


帰りに眠気が来た息子は帰宅後即落ちzzz


私は眠気があるけど寝れない(笑)


やっぱり手強いな、眠気滝汗


あんなに運転して疲れたのに


寝かせてくれないこの身体アセアセ


夢ばかり見て寝付き悪いから


そろそろ枕が限界かな!?笑い泣き


自閉症スペクトラムランキングへ




発達障害ランキングへ