昨日は12月初日だったので


息子の誕生日ケーキの予約を


電話でしましたお願いスマホ


1番小さいホールケーキでは


昨年物足りなかった息子滝汗アセアセ


イチゴのショートケーキが大好きなので


それよりひと回り大きいサイズに


イチゴ増しにして注文バースデーケーキ


このケーキ屋さん、


チョコレートに好きなイラストのケーキも


➕料金で作ってくれるのと


ケーキが美味しいのもあってか


周りはこのケーキ屋さんの利用が多いにやりハート


どうやらこのケーキ屋さんの


絶妙なバランスのケーキの


虜になった息子ラブショートケーキ


クリスマス前だから駐車場3台なのが


唯一の欠点かな?笑い泣き


昨年は金曜の保育園迎え後に行ったけど


駐車場いっぱいで待ったから笑い泣き


今年は土曜日だしゲッソリ


パーティーご飯も考えないとナイフとフォーク