日曜日の午後から38℃超えの熱滝汗


様子を見つつ私もゆっくりしていましたが


昨夜座薬を入れたのにも関わらず


今朝も下がらないので


病院を探したら発達障害の主治医が


本日通常診察だったので


連れて行って来ました笑い泣き


たぶん風邪だと思うけど


もしかしたら手足口病かもアセアセ


と言われたのですが…



ただ、手の平にほんの少し


怪しいブツブツがあるくらいで


舌は全くだったので


違うと思うんですけどねチーン


いつもの主治医じゃなかったから


余計に怪しいわ( ̄▽ ̄;)


とりあえずお薬と座薬を貰って


帰宅しました。



そんな今日の夜から夫の実家に帰省。


台風も来てるし


息子こんな状態でも行くんか滝汗



息子さん、赤ちゃん時のミルク吐き以来


嘔吐してなくて


吐き気があるのに吐けないって


苦戦してますえーんもやもや