10月には運動会がありました。

 

毎年午前中で終わるけど、コロナ前はどうだったんだろ。

 

 

かけっこしてリレーしてお遊戯して終了~。

 

 

走るのが好きな息子だけど足が速いわけではないので

後ろから数えたほうがはるかに速い爆笑

 

 

お遊戯は年長全員でソーラン節ニコニコ

 

どうやら夏休み前からやり始めてたみたいで、

実家にいるときに謎のダンスするな・・・

って思ってたらソーラン節の一部でしたwww

 

みんなと一緒に上手に踊れてて嬉しくなりました(親目線)

 

 

後日先生から電話で

「ソーラン節踊る直前に、トイレに行きたいって言われてしまったんですけど、ちょっと我慢してもらっちゃって。」

みたいに言われました驚きヒッ

 

よく我慢できました驚き驚き驚き

 

踊り終わってからも撮影やらなんやらで

ずいぶん時間経ったけど、漏らさず済んでよかった爆笑

 

彼にとっていろんな意味で頑張った一日だったに違いない。