結局?ランドセルの現物を見に行きました。

 

現地では買わずに、こういう感じね~っていう雰囲気を見るために。

 

 

思ったより大きい感じはしないのと、

思ったより重たいなという感じ。

 

自分が子供のころはそんなこと微塵も思わなかったのに、

親になると見方がかわりますね。

 

まぁ持っていくものが違うのもあるかな。

 

 

 

そして通販で購入。

 

色はやはり黒色にしました。

 

模様とかはなし!

 

 

ほぼ、というか親が全部決めちゃったんですけどね驚き

 

自分が気に入るものが、っていうのがよかったんですけど

まともに見てくれなかったんですよね。

 

見に行ったときあれもこれもいいじゃんって感じだったし

最終的にコレ!っていうのなかったし

遊び始めちゃったんですよねー・・・・魂が抜ける

 

なので親が決めてしまいました。

 

ごめんね!

 

 

 

後日届いたランドセルを背負わせたけど

やっぱり思ったより大きくはなかったかな。

 

きれいに使ってくれるといいなぁにっこり