今日で年中さんが終わりです。

 

4月から年長さん。

 

・・・不安しかないネガティブ

 

 

かっこいい年長さんになれるかな?

 

と息子に言うと、うん!とは答える。

 

 

不安しかないネガティブネガティブ

 

 

年中さんに上がった時、新しい教室をスルーして

今までの教室にささーっと行っちゃったことも何度かあるらしく・・・

 

不安ですネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

なんか幼稚園側が兄弟がいないからねぇみたいな感じで言う時があってモヤる。

 

わたしだって好きで一人っ子選んだわけじゃないのに真顔

 

可能だったらもう一人ほしかったわよお!むかつき