やっと昨日ランドセルのカタログ請求をしました。

 

どこがいいかほんっとにさっぱりわからないので、

片っ端から請求してしまいました凝視

 

15社ぐらいしたかもしれないwww

 

慌てて請求したからまた追加で請求しそうです驚き

 

 

親としては使いやすさとか重さとかを重視したいけど、

子供からは色ぐらいしか重視するものはないのかな?

 

模様入ってるやつもあるけど・・・どうなんだろう。

 

こんな何もわかってない子供に6年間使うものを選ばせるってなかなか酷だと思うわぁ。

 

1,2年生なら許されても5,6年生だとちょっとそれは・・っていうのになりそうだし。

 

難しいですねネガティブ

 

旦那はラの字も出さないぐらい関心がないのか、

言わないと言ってこないです魂が抜ける

いいけどぉ。

 

早くカタログこないかなー((o(´∀`)o))