朝ものすごい早起きした。

 

5時半ぐらいゲロー

 

早いよ早いよぉぉぉ・・・ゲッソリまだ寝ていたいのよぉ・・・。

 

そんなわけでお昼寝がとてもスムーズ入眠できましたウインク

 

 

 

夕方のお散歩の帰り道、家に帰るおばあちゃんがこちらを見て手を振ってきたところ、息子くんもちゃんとバイバイってできました照れ

 

今までだと、わたしに隠れるか、姿が見えなくなってからしてたんです。

 

それが今日はすぐに・・・成長なのかな?

 

そうだといいなぁ。

 

 

今日は比較的おりこうさんでしたハート

 

お鼻かもうか?と聞くと、

ティッシュを探してシュッと取ってグジュグジュ~とかめるようにお願い

 

おりこうさーーーん!!

 

 

 

そしてお風呂に入って思ったのは、

椅子があったほうがいいのかな、というところ。

 

シャワーを立って使っていると、

お湯が体に当たってはねて湯船にチャポン。

と気になってしまって。
 
 
多分無くても大丈夫なんだろうけど~。