あれっ・・・気付くと一日が終わっている滝汗

いつの間にわたしは一日を過ごしたんだ・・っていうぐらい時間が過ぎるのが早いです。

 

こんな何もしてないのに過ぎるのつらいショボーンアセアセ

 

 

今日は夕方にお散歩行きました。

 

近所の公園まで行こうと出ましたが、スッと公園に行ってくれません・・・。

 

道草しつつだけど、たくさん歩いてほしいから別にいいんですけどー。

「けどー」なんですよねニコ

 

うろうろするから手を繋いでほしくて、

「手を繋いでー」

といっても無視するし、

強引にギュッとしたもんなら嫌!って払われる笑い泣き

 

えぇ・・・危ないから繋いでほしいんですけどー!?

 

危ないというのがわからないのが怖いですね。