実家からシャインマスカットが届きましたハート

といっても楽天さんで頼んでくれたようでw

 

美味しくいただきましたうさぎクッキー

 

息子くんにも一粒あげたら、楽しそうに口に入れてました。

 

が、一粒が大きいので取り上げました・・・ごめん・・・。

 

 

ちょびっと噛んだらあまーい汁が出てきておいしかったんだろうな乙女のトキメキ

わかるわぁw

 

危ないので一粒を切ってあげました。

 

ご飯前に一粒渡したけど乗り気じゃなくて・・・

結局食べなかった・・・なによー!おいしいのにー!

 

噛んだ感触がおもしろかっただけなのかな・・・真顔

 

だってバナナ🍌のが食いつきいいしね!

 

まぁ好きなのがあるならいいよ・・・おいしいもんねニヤリ