いいお天気の日はお散歩に行きたいのですが

どうしても気が向かなくて引きこもりしてしまいました・・・ショボーン

 

明日は頑張ろうかな!

 

 

でも・・・どこ行く?と毎日考えてしまいます。

 

息子くんが行きたい方向にいつも行かせますが

せっかくなら目的地欲しいし、目的地着いてからも遊べたらいいし。

 

公園もいいけどほかの子がいると気になっちゃって。

 

滑り台順番に滑れるかな?

砂場で砂かけたりかけられたりしないかな?

ジャングルジムで落ちないかな?

 

と、考えたり・・・。

 
公園に人がいないのを見てから遊ぶようになっちゃってますアセアセ
 
本当はお友達出来るようになったほうがいいんだろうけど。
 
コミュ障も兼ねてるからなかなか・・・。
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
お昼寝の寝かしつけの時、息子くんがドアで足をぶつけたようで
一瞬だけ軽くぐずる感じだったので大したことないんだろうな、と思って寝たふりをしました。
が、起きてから足を見てみると出血してたガーン
 
あー!もっとちゃんと見たらよかったー!!!
 
痛かったねぇ・・って痛みをわかってあげたかった・・・。
 
 
ごめん・・・ごめんねぇ・・・。
 
なんか謝ること多いわ・・・ショボーン