お昼寝の時、初めて放置してみました。

 

ちょっと言い方が悪いけど・・・。

 

 

お昼寝、夜寝るとき、毎回添い寝してるんですよね。

 

ちょっと一度やってみようかな、と。

今更感ありますが真顔

 

 

で、お部屋に息子くんだけにしてドア閉めて待ってみると

案の定「ふぇーん・・・」と泣き声アセアセ

 

あー、かわいそうだなぁ、とか、やっぱりまだ一緒に寝たいよねぇ、とか。

いろいろ浮かびましたショボーン

大人の都合で一人にさせて・・・って。

 

でも5分ほど?で静かになったのでこっそり見ると寝てましたお願い

ごめんねぇ。って思ったけど毎回これだとすごい楽よねぇ。

 

添い寝すると一緒に寝ちゃうんだもんwww

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

夜、子供用のジュレをあげたとき、

お願いしますは?といつもやらせるのですが、

「おうんにゃらほにゃらら」みたいなことを言いましたびっくり

 

旦那さんと一緒に聞いたので2人で驚き!

 

今しゃべったよね!?と、親ばか満載・・・。

 

息子くんからしたら言ってないかもしれませんしw

 

それでも何かを言おうとしたのが嬉しかったです照れかわいいし。

 

 

もっとたくさん発していいのよー!