息子くんとお買い物をしてきたら思ったより時間がかかって、

14時半ぐらいにお昼寝・・・遅い・・・。

 

なので16時半ぐらいに起きて・・・遅い・・・。

起こせばいいのにかわいそうなので起こせないw

 

夜寝ないかもと思い、30分程お外に連れ出したけど、

近所の自販機から動かない滝汗

 

お金の返却口とか取り出し口とかめちゃくちゃ触ってます。

大好きです。

 

 

でも会社の敷地内に置いてあるのであんまり居てほしくないんです。

道路沿いに置いてあるけど・・・。

 

もしかしたら買いたい人が来るかもですしね!?

 

行こうよぉ~→無視

じゃあもう行っちゃうよ!→無視

手を引っ張って行こうとする→振り払われる

 

人通りも地味に多いので困りますチーン
 
最終的には抱っこで帰宅です🏠
 
自宅に自販機があれば気にしなくていいのにー!!!
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
旦那さんに面と向かって二人目の話をしてみました。
 
どうやら旦那さんも二人目いいなぁと感じるときはあるようです。
ちょっと驚き。
 
でも現状厳しいね、と。
 
息子くんを授かるまで時間もお金もものすごいかかりましたし。
息子くんを連れて病院行くのもちょっと・・・どうなの?だし。
 
自然妊娠するなんて思えないしねドクロ
 
 
とりあえず、お互い2人目欲しいなという意見が一致したので
やれるだけやってみようと思います照れ
 
病院へは行かずに。
 
出来たらいいなぁ、出来てほしいなぁ。
 
 
って一人目妊娠前と同じ感じに・・・・てへぺろ