うんちうんちしたから「オムツかえよう~照れ」って言って、

替えのオムツとお尻拭きを用意して、息子くんを立たせてたら

息子くんがお尻拭きシュッと1枚とったので

((あっ、これ遊んじゃうやつかなぁ))ってじーっと見てたら

自分の息子拭いてましたびっくり

 

えっ・・・?

拭いてるー!

 

ってティッシュ同様驚きましたポーン

 

しっかり拭けてはないんですw

1枚しかとらなかったのもすごいし

息子の部分まで持っていって拭こうとしているっていうのもすごい。

 

ちょっと前なら信じられなかった光景なんですもんw

 

 

ほんとすごい・・・・すごいしか言えないですお願い

 

 

トイレでしてくれるともっとすごいけどw

まぁトイレはまだまだかかりそうですチュー

 

朝1回のトイトレじゃまだまだよね~ニヤリ

ゆっくりやってこ!