午前中にお散歩1時間ほど行きました~。

 

ものすごい汗かいたっぽかったので、帰宅後はシャワーしましたニコニコ

お顔真っ赤でしたw

わたしも自分の顔が熱く、赤かったと思います。

恥ずかしいw

 

さすがに疲れたのか、3時間ほどお昼寝をしてくれましたキラキラ

 

疲れた感じはなかったけど、いつもを思えば疲れたんだろな~。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

前より大きい固形物が食べれるようになったきました。

 

前はバナナの輪切りを半分にしないとベーされてましたが

輪切りするだけで食べてくれるようになりました。

 

いやほんとは丸かじりしてほしいんですけどね・・・。

 

皮めくったまま差し出したらパクッとするだけで口から離して終わりw

輪切りにしたら食べたので、しばらくは輪切りですねショボーン

 

まぁ輪切りの半分を思えば成長しましたよ、えぇ!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
今まで息子くんの爪を切るときは、
必ず寝ているときに切ることにしていましたが、

起きてる時にも切れるようになりましたキラキラ

 

じーっとおとなしくしてくれます。

 

まぁ完璧にじーっとはしてませんが・・・

 

爪切りばさみが気になって何度か中断しちゃいますが。

 

それでも「寝ているとき限定」という縛りがなくなるだけで楽ですね照れ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

あと!

よだれがだんだん垂れなくなってきました~~~キラキラ

 

これは嬉しいぃ~。

 

集中してるときとかはタラ~ってしちゃうけど・・・

以前を思うとほんと雲泥。

 

ピークを思ったらほんっと垂れなくなりました。

 
でもスタイを取っちゃうのはまだ怪しいのでつけてますうさぎクッキー
 
 
スタイがなくなるだけで赤ちゃん感なくなるぅ!
 
っていうか赤ちゃんていつまでなんだろ目