2,3日前から、

「えーん(つд⊂)」は?

ときくと、手を目元に持っていって

えーん(つд⊂)のふりをするようになりました。

 

かわ・・い・・い・・・。

 

そして「ノックは?」というと、コンコン、とノックをするようにびっくり

 

毎日ちょっとずつ覚えていくんだなぁ。

 

しゃべんないけど笑い泣き

 

 

 

しゃべんないけど、スプーンを使って食べようとしてくれますお願い

全然関係ないけどw

 

ご飯のお皿を持ったらスプーンを掴んで食べようとしますナイフとフォーク

 

ボロボロこぼしちゃいますけどね。

うまくスプーンに乗せることもできませんが。

 

乗ってなくても口に運んじゃいますよチュー

何も乗ってないのにパクッとする姿がまたかわいいラブラブ