朝起きたら予防接種した時のシールが両腕から消えてました。

 

あ、あれ・・・?

 

寝かしつけ担当の旦那さんに聞いても知らないって。

 

 

さすがに・・・食べてないよな・・・滝汗不安。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

区役所に、先日の1歳半検診の結果を電話でしましたスマホ

 

身長と体重を言って、

相手からの質問に答えて終了~。

 

えっ・・・これだけ・・・?という感じ。

 

ただもしかしたら保健師さんから電話があるかも、と言われました。

 

判断材料少ないけど大丈夫なんだろかガーン

 
むしろかかってきた方が安心するかも・・・って思いました。
だっていろんな人にみてもらえるし、
それができれば大丈夫とかいろいろ言ってもらえるだろうし。
 
ないならないでいいんですけどね!
緊張しちゃうしーー!ニヤニヤ
 
 
歯については、かかりつけに行くか区役所まで来てくださいって。
 
区役所行ったら病院で検診してきた意味なくね?
って思ったのでかかりつけに行ってきますウインク
 
まだ歯医者に行ったことないんですけどねー!!!
 
どこがおすすめとかもわからないので調べないとね・・・ねこクッキー